業界ニュース

2種類のART搭載!パチスロ新機種「ミスターマリック」の登場!(ベルコ)

業界ニュース 2種類のART搭載!パチスロ新機種「ミスターマリック」の登場!(ベルコ)
ハンドパワー、超魔術でお馴染みのプロマジシャン、「Mr.マリック」とのタイアップパチスロ機が登場。
この機種では「超魔術タイム」と「マリックタイム」という2種類のARTがあり、液晶ナビ通りにプレイするだけの簡単目押しでARTを消化出来るシステムを搭載。
1Gあたりに約1.6枚のメダルを増やしながら、ボーナスやARTのループを狙える驚異の出玉増加システムになっている。
しかも、ARTシステムの最大のネックであった目押しのミスやゲーム性の不理解によるパンクを完全排除し、初心者でも安心して遊べるユーザーフレンドリーな仕様。
詳細は、後日の最新機種情報コーナーにて公開予定。お楽しみに!
(C) MARIC PROMOTION INC.



このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスターマリックの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ミスターマリック
    ミスターマリック

    ハンドパワー、超魔術でお馴染みのプロマジシャン、「Mr.マリック」とのタイアップパチスロ機「ミスターマリック」が登場。この機種では「超魔術タイム」と「マリックタイム」という2種類のARTがあり、液晶ナビ通りにプレイするだけの簡単目押しでARTを消化出来るシステムを搭載。1Gあたりに約1.6枚のメダルを増やしながら、ボーナスやARTのループ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース