業界ニュース

ボクシング漫画の不朽の名作『がんばれ元気』がパチスロになって登場!(ヤーマ)

業界ニュース ボクシング漫画の不朽の名作『がんばれ元気』がパチスロになって登場!(ヤーマ)
ボクシング漫画の不朽の名作『がんばれ元気』がパチスロになって登場。
『がんばれ元気』の世界観を液晶で完全再現。あの感動のシーンがよみがえる。
液晶演出をユーザーが自由に選べる「液晶モードセレクション機能」を搭載。アッパーストレートモード・ジャブモードなど多彩なモードを搭載し、各モードによってゲーム性が変化するので、好きなモードを選んでいこう!
また、出玉性能面では初心者でも楽々カンタン目押しのARTシステム「チャンピオンロード&チャンピオンロード」を搭載し、1Gあたり約1.5枚のメダルを増加させながら次のボーナスを狙える仕様になっている。
ART機の最大のネックであった目押しのミス、ゲーム性の不理解によるパンクを完全に排除したシステムは、幅広いプレイヤーが出玉感を楽しむことができるだろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばれ元気の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • がんばれ元気
    がんばれ元気

    ボクシング漫画の不朽の名作『がんばれ元気』がパチスロになって登場。『がんばれ元気』の世界観を液晶で完全再現。あの感動のシーンがよみがえる。液晶演出をユーザーが自由に選べる「液晶モードセレクション機能」を搭載。アッパーストレートモード・ジャブモードなど多彩なモードを搭載し、各モードによってゲーム性が変化するので、好きなモードを選んでいこう!...

    機種情報トップ

展示会・ニュース