業界ニュース

雷神伝説再び‥パチスロ新機種「ピカゴロウV」登場!(山佐)

業界ニュース 雷神伝説再び‥パチスロ新機種「ピカゴロウV」登場!(山佐)
山佐株式会社は、パチスロ新機種「ピカゴロウV」の販売を開始した。シンプルなゲーム性で根強いファンを持つ、完全告知の王道マシン「ピカゴロウ」が新基準機で完全復活。筐体上部にチャンス予告を搭載。ランプによるチャンス予告で、通常プレイも魅力溢れるゲーム性を実現している。もちろん、新基準機ならではの小役とボーナスの同時抽選機能も搭載し、特に「スッポン」が揃えば約1/3でボーナスチャンスに!また、「ピカッ!」と光ればボーナス確定!というお馴染みのボーナス告知は今回ももちろん健在。リール上部の12連LEDがピカッと光ってボーナス当選を告知する。さらに光の止まった位置でボーナスの種類をナビゲート。一旦止まってから再始動することでBIG確定アクションもあるので、最後まで目が離せない!さらに、本機では「リールがスベルとチャンス」という法則もしっかりと継承。より誰もがドキドキできるように、リールを止めると「ヒョイ!」とスベリ音が発生。長く音が鳴れば鳴るほどボーナスへの期待は高まる。また、ビッグボーナス中のBGMは和テイストを基調に「音頭」と「ポップス」の2曲を搭載。どちらも覚えやすい曲調になっている。更に、ボーナス終了後30G以内にビッグボーナスを引けば、ピカゴロウ揃いなら「音頭」、赤7揃いなら「ポップス」、共にヴォーカルが入ったプレミアム曲が流れる仕組みとなっている。今までと変わらない、そして新たな魅力を兼ね備えた「ピカゴロウV」を体感できるだろう。誰もが楽しめるマシンとして完成した「ピカゴロウV」のホールデビューは3月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ピカゴロウVの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ピカゴロウV
    ピカゴロウV

    同社人気シリーズ「ピカゴロウ」の後継パチスロ「ピカゴロウV」の登場。シンプルなゲーム性で根強いファンを持つ、完全告知の王道マシン「ピカゴロウ」が新基準機で完全復活。筐体上部にチャンス予告を搭載。ランプによるチャンス予告で、通常プレイも魅力溢れるゲーム性を実現している。もちろん、新基準機ならではの小役とボーナスの同時抽選機能も搭載し、特に「...

    機種情報トップ

展示会・ニュース