業界ニュース

ビスティ社製パチンコ機「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」がフィールズから発売(フィールズ)

業界ニュース ビスティ社製パチンコ機「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」がフィールズから発売(フィールズ)
「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」は人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をキャラクターとして採用したパチンコ機。同作品は、2007 年夏に劇場版映画の公開が予定されている。
本機は、「CR 新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの第3弾として、前2作の持つインパクトと多彩で華やかな演出を踏襲しつつ進化させることにより、原作のもつ壮大な世界観を新たに表現している。
大型液晶にて展開される圧倒的な迫力の演出では、高品質な映像表現による
豊富な演出や、株式会社ガイナックスによる渾身の書下ろしオリジナル・ストーリーを盛り込み、世界初登場となる映像を存分に楽しむことができる。
また、大当り中のBGMには「心よ原始に戻れ」「Fly me to the moon」を新たに採用。
2007 年春に起動開始となる本機は、パチンコファンのみならず、アニメファンの皆様など幅広いファン層に楽しまれるだろう。
なお、本機のホールデビューは2007年2月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRエヴァ奇跡の価値はの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
    CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

    人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をキャラクターとして採用したパチンコ「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」の登場。「CR 新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの第3弾として、前2作の持つインパクトと多彩で華やかな演出を踏襲しつつ進化させることにより、原作のもつ壮大な世界観を新たに表現。大型液晶にて展開される圧倒的な迫力の演出では...

    機種情報トップ

展示会・ニュース