業界ニュース

銀座から「CR寿司だニャン」シリーズの登場(銀座)

業界ニュース 銀座から「CR寿司だニャン」シリーズの登場(銀座)
株式会社銀座販売は、株式会社銀座社製の新パチンコ機「CR寿司だニャン」シリーズを発売することを決定した。
 
気軽に楽しめる'デジハネ'と、大当り中に「玉」で確変をゲットする'たま確'のゲーム性で気軽に楽しくプレイすることができる機種となってる。
 
'たま確'とは、大当りラウンド2~4Rに訪れる'確変チャンス'。
 
回転体の「祝」に上手く玉が入れば確変ゲット!確変をゲット出来るかどうかは「玉」の行方次第。盤面中央にいる「開運トルね~こ」が確変の鍵を握っている!?
 
目で見える確変だから盛り上がる、熱くなる、目が離せなくなる「CR寿司だニャン」のホールデビューは11月上旬に予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR寿司だニャンの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR寿司だニャン
    CR寿司だニャン

    デジハネの新しいカタチを感じさせる「CR寿司だニャン」が銀座から登場。 大当り確率が高く設定されていて、数多くの大当りを楽しめることができ、大当り中は本機目玉である「たま確」で確変を狙える。 「たま確」とは、大当りラウンド2~4Rに訪れる確変チャンス。回転体の「祝」に上手く玉が入れば確変ゲット!確変をゲット出来るかどうかは「玉」の行方次...

    機種情報トップ

展示会・ニュース