業界ニュース

パチンコ新機種「CRバルタン星人!?」シリーズ発売(エース電研)

業界ニュース パチンコ新機種「CRバルタン星人!?」シリーズ発売(エース電研)
株式会社エース電研は、パチンコ新機種「バルタン星人!?」シリーズの発売を開始した。
 
1966年からTV放映された「ウルトラマン」は、またたくまに当時の少年たちの心をつかみ、その続編の数々は時代ごとの少年たちに夢を与え続けてきた。
その輝きは放映40周年を迎えた現在でも全く色あせることなく、ウルトラマンが3世代を通じて楽しめる国民的ヒーローとして君臨している。
 
本機は、その無敵のヒーロー・ウルトラマンに遊技者が立ち向かうという全く新しい視点から、オリジナリティに富んだエンターテインメントを提供してくれる。
 
「あのウルトラマンをもし敵にまわしたら・・・という斬新な設定は、日常に幾許かの刺激を求めているパチンコ遊技者、並びにこれまでのウルトラマンを知っているすべての方々に、驚きと興奮をもって迎えられるだろう。
 
主役は、数ある怪獣の中でダントツの10数回もの登場を誇り、この夏のオリコンの調査でも「好きな怪獣ランキング」堂々1位に輝いた、あの「バルタン星人」。
登場のたびに様々な作戦や新兵器を繰り出し、世の怪獣好きの喝采を浴びながらもウルトラマンに敗れ続けた彼が、この秋、怪獣軍団を率いて悲願の「打倒!ウルトラマン」を叶えようと目論む!
 
なお、本機のホールデビューは10月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRバルタン星人!?の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRバルタン星人!?
    CRバルタン星人!?

    1966年からTV放映され、またたく間に当時の少年たちの心をつかんだ「ウルトラマン」。その輝きは放映40周年を迎えた現在でも全く色あせることなく、ウルトラマンが3世代を通じて楽しめる国民的ヒーローとして君臨している。 本機の主役は、数ある怪獣の中でダントツの10数回もの登場を誇り、この夏のオリコンの調査でも「好きな怪獣ランキング」堂々1位...

    機種情報トップ

展示会・ニュース