展示会速報

「CRデラックス海物語」の特別先行展示会を開催(三洋物産)

展示会速報 「CRデラックス海物語」の特別先行展示会を開催(三洋物産)
株式会社三洋物産は、9月19日・グランドプリンスホテル新高輪・飛天にて、「CRデラックス海物語」の特別先行展示会を開催した。

会場中心に設置されたステージには、司会の「ブラザー・トム」さんとタレントの「南まりか」さんが登壇。また、ゲストには海好きお笑い芸人の安田大サーカス「クロちゃん」さん、「Hi-Hi」さん、ザブングル「加藤」さんと、人気パチンコライターが多数登場。海にまつわるトークで会場を大いに盛り上げた。

5代目ミスマリンちゃんの3人もステージに駆けつけ、「輝けパールフラッシュ!」を披露してくれた。さらに、ミスマリンちゃんは、チムニーグループ(はなの舞、魚鮮水産、さかなや道場)とデラックス海物語のコラボ企画・「デラ旨キャンペーン」を開始することも発表した。ステージではその試食会も催され、ミスマリンちゃんに食べさせてもらったクロちゃんは満足そうな顔を浮かべていた。

また本機の制作秘話も映像にて放映された。一般ユーザーと、デラックス海物語開発チームとの議論が重ねられ、一般ユーザーの目線に立ち返って制作された1台とのこと。

トークステージ終了後は、フォトセッションが行われ、多数のフラッシュが向けられた。

また、会場にはデラックス海物語の他にも、「CRバァーンダマシイ2 骨太な、勝負師どもへ。」と、参考展示として「パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~」も同時に設置されていた。3機種、すべて、空き台を見つけるのが困難なほど大盛況となっていた。

なお、デラックス海物語とバァーンダマシイ2の導入は11月上旬を、大工の源さんは2013年1月上旬の導入を予定している。


(C)SANYO
(C)SanThree


このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRデラックス海物語
    CRデラックス海物語

    本機、「CRデラックス海物語」は、シリーズ最大級のインパクトを誇る一発告知、「デラックスフラッシュ」を搭載しており、変動開始時、リーチ中、大当り中など、様々なタイミングで発生し、プレイヤーを祝福してくれる。 また、タッチアクションと連動した新体験の「クジラッキーボーナス」も搭載。こちらは最大16Rの確変大当りとなっており、画面をタッ...

    機種情報トップ

    CRバァーンダマシイ2
    CRバァーンダマシイ2

    本機「CRバァーンダマシイ2」は新内規仕様のMAXタイプとなっており、初当り時の60%でSTに突入する。ST中の大当り確率は約1/103と低いものの、150回転もあるうえST中の大当りはALL約2000発となる。さらに、連チャン時は必ずSTスタートとなるため、ST突入時の平均獲得出玉は約9460発におよぶ。 また、一瞬にして魂を鷲掴...

    機種情報トップ

展示会・ニュース