展示会速報

パチンコ新機種「CR眠狂四郎」内覧会(ニューギン)

展示会速報 パチンコ新機種「CR眠狂四郎」内覧会(ニューギン)
5月9日、株式会社ニューギンはパチンコ新機種「CR眠狂四郎」の内覧会を開催した。

本機は、小説「眠狂四郎」をモチーフとしている他、プレイヤー参加型のゲーム感覚も取り入れた「バトル斬舞パチンコ」に仕上がっている。

楽曲は90年代にブレイクした、SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」とMOON CHILDの「ESCAPE」などが収録されており、電サポ中などを大いに盛り上げてくれる。会場では多くの人たちが液晶の美麗演出と懐かしの名曲に酔いしれていた。

大当り中はラウンド継続を賭けたバトルが発生。勝利すれば16R大当り獲得、敗北でも8R分の出玉を得ることが可能だ!

またモード移行演出が豊富で、通常時から「ぶらり旅系モード」へと移行すれば潜伏確変の可能性がある。試打中はその挙動に皆が注目していた。

本機の導入は6月上旬を予定している。


(C)Renzaburo Shibata
(C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加

CR眠狂四郎の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR眠狂四郎
    CR眠狂四郎

    「CR眠狂四郎」は1956年に柴田錬三郎氏が発表した小説をモチーフとしたパチンコ機。 大当り確率1/319.7のミドルタイプと、ヘソ戻しの多い「GO楽スペック」が存在し、どちらも大当り終了後は規定回数のみ確変となるST機となっている。ただし、ミドルタイプは大当りのすべてでSTに突入するわけではないので注意しよう。 また、潜伏確...

    機種情報トップ

展示会・ニュース