展示会速報

新機種「ぱちんこCR逃亡者おりん2」展示会(サミー)

展示会速報 新機種「ぱちんこCR逃亡者おりん2」展示会(サミー)
12月20日、サミー株式会社は新機種「ぱちんこCR逃亡者おりん2」の展示会を開催した。

本機は新感覚時代劇「逃亡者(のがれもの)おりん」とのタイアップ第2弾。人として、母として自分を取り戻していく物語が、再びパチンコの演出で描かれる。

実機では豊富な役モノによる新感覚アクションと、実写映像による多彩な演出を搭載。おりんファンはもとより、ドラマを知らないプレイヤーも最大限に楽しめる仕上がりとなっている。

なお、本機のホール導入は2012年2月上旬からを予定。

(C)テレビ東京・Sammy・C.A.L



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR逃亡者おりん2の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ぱちんこCR逃亡者おりん2
    ぱちんこCR逃亡者おりん2

    よりドラマチックになって「ぱちんこCR逃亡者おりん2」がホールに帰って来た。 本機は、クールなヒロインが時代劇に新風を巻き起こした大人気ドラマ「逃亡者おりん」とのタイアップパチンコだ。 メインとなるライトスペックは大当り確率約1/239.2・確変突入率50%となっており、すべての大当り終了後には100回転の時短に突入。引き戻しを含...

    機種情報トップ

展示会・ニュース