展示会速報

「パチスロ戦国無双~猛将伝~」新機種発表会(山佐)

展示会速報 「パチスロ戦国無双~猛将伝~」新機種発表会(山佐)
10月2日、山佐株式会社は「パチスロ戦国無双~猛将伝~」の新機種発表会を開催した。
 
本機は、2007年に同社初のARTを搭載した「パチスロ戦国無双」の後継機。前作でプレイヤーの心を鷲掴みにしたART「戦国RUSH」はさらにパワーアップし、ほかにも前作を凌ぐ新要素を多数搭載している。
 
発表会場では、9月に実施された一般ユーザー向けキャンペーン「パチスロ戦国無双塾 秋の陣」の成績優秀者100名を招待した新機種の試打会が行われ、ファンを楽しませた。
 
また、パチスロ戦国無双塾特別講師陣として、人気専門誌のライターたち6名が登場。さらにスペシャルゲストとして川村ゆきえさんが来場し、トークショーなどで来場客を大いに盛り上げた。
 
なお、本機のホール導入は11月中旬以降を予定。
 
(C)TK GAMES (C)YAMASA



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロ戦国無双~猛将伝~
    パチスロ戦国無双~猛将伝~

    山佐初のART「戦国RUSH」を搭載した戦国無双が、一段とパワーアップしたARTを搭載し「パチスロ戦国無双~猛将伝~」となって復活!   出玉増加のキモとなるART「戦国RUSH」は、ボーナス後はもちろんのこと通常時からも突入を狙えるシステムに一新されている。加えて、ART消化中の上乗せにも期待できる嬉しいゲーム性になった。   BIG中...

    機種情報トップ

展示会・ニュース