展示会速報

パチンコ新機種「CRひかる源氏」内覧会(タイヨーエレック)

展示会速報 パチンコ新機種「CRひかる源氏」内覧会(タイヨーエレック)
12月10日、タイヨーエレック株式会社はパチンコ新機種「CRひかる源氏」の内覧会を開催した。
本機種は平安時代を描いた不朽の名作「光源氏物語」を題材としたパチンコ機。恋多き主人公・光源氏と、藤壺の宮、葵の上、明石の君など数多くの姫君たちが液晶を賑わせる。
 
恋する気持ちをアシストしてくれる「若紫スロットシステム」や、恋愛必勝の証「マックスハート役物」が作動すればチャンス。また、美麗なる3D演出も搭載しており、襲いかかる試練や苦難を姫と共に乗り切ることが出来れば大当りとなる。
 
なお、ホールへの導入は2010年1月中旬を予定。
 
(C)TAIYOELEC



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRひかる源氏の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRひかる源氏
    CRひかる源氏

    日本文学最高傑作と名高い「源氏物語」を題材とした「CRひかる源氏」が登場。   本機種では稀代のプレイボーイと語り継がれる「光源氏」を主人公とし、「藤壺の宮」「若紫」「葵の上」といった姫たちとの逢瀬をコミカルに描く。液晶では可愛らしくデフォルメされたアニメキャラと、秀麗な3DCGによる多種多様な演出が発生。プレイヤーの恋愛成就を盛り上げて...

    機種情報トップ

展示会・ニュース