展示会速報

パチスロ新機種「サラマンダー」内覧試打会(ビーム)

展示会速報 パチスロ新機種「サラマンダー」内覧試打会(ビーム)
10月20日、株式会社ビームはパチスロ新機種「サラマンダー」の内覧試打会を開催した。
本機種ではARTや目押しといった複雑なゲーム性を可能な限り排除した、完全告知Aタイプ。純増約312枚のBIG BONUSと、純増約104枚のREG BONUSの2種類で構成されている。
 
演出では、リール左下の「CHANCEランプ」が絡んだレバーON時の告知や前告知・後告知など、様々な種類が用意されている。告知音も、激しいギター音や「キュイーン!」といった印象的なものを使用。シンプルながらも楽しめる機種に仕上がっている。
 
なお、ホールへの導入は11月16日を予定。
 
(C)Be-AM Corp.,Inc.



このエントリーをはてなブックマークに追加

サラマンダーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • サラマンダー
    サラマンダー

    ビームのパチスロ第3弾として、完全告知のAタイプ「サラマンダー」が登場。 本機種では「ARTの打ち方がわからない」「目押しが苦手でコインを増やせない」といったプレイヤーでも楽しめるようにというコンセプトのもと製作されており、純増約312枚のBIG BONUSと純増約104枚のREG BONUSの2種類から構成されている。   主な演出とし...

    機種情報トップ

展示会・ニュース