展示会速報

パチンコ新機種「CR南国育ち」展示会(平和)

展示会速報 パチンコ新機種「CR南国育ち」展示会(平和)
10月7日、株式会社平和はパチンコ新機種「CR南国育ち」の展示会を開催した。
本機種は、オリンピアが代表するパチスロ「南国育ち」をパチンコ化したもの。パトランプの本家が贈る「キュインぱちんこ」として、巨大なパトランプ役物や蝶々役物などを搭載している。
 
またパチスロでの興奮の8ゲームを再現した「南国チャンス」を搭載しており、8回転以内に蝶が飛べばさらなる大当りへ突入。その大当り終了後は100回転の「超蝶モード」へと突入し、高いループ率による大当りの連鎖を体感できるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は11月9日を予定。
 
(C)HEIWA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR南国育ちの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR南国育ち
    CR南国育ち

    パトランプの本家とも言えるあの南国育ちが、キュインぱちんこ「CR南国育ち」として登場。 本機種では歴代南国育ちのパネルに描かれた南国娘たちが、常夏の南国を舞台に可愛らしい2Dアニメキャラで描かれる。南国育ちの代名詞とも言えるパトランプと蝶々も役物として搭載されており、様々な演出を盛り上げてくれる。   また初当り終了後は、パチスロでの興奮...

    機種情報トップ

展示会・ニュース