展示会速報

パチンコ新機種「CR新サーキットの狼」内覧会(ニューギン)

展示会速報 パチンコ新機種「CR新サーキットの狼」内覧会(ニューギン)
9月30日、株式会社ニューギンはパチンコ新機種「CR新サーキットの狼」の内覧会を開催した。
 
本機種は、1975年から1979年にかけて連載していた漫画作品「サーキットの狼」とのタイアップ機。
 
キャラクターやマシンは現代風にアレンジされ見事にパワーアップしている。
 
ゲーム性はニューギンお得意のモード移行システムを採用しており、いかなる状況でも大当りの期待感が保てる仕様になっている。
 
また花の慶次シリーズで好評だったランクアップボーナスにモード移行システムを加えた「タイムアタックボーナス」を搭載しており、従来のランクアップボーナスとは比べ物にならない興奮を体感する事が出来る。
 
なお、ホールへの導入は11月1日を予定。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR新サーキットの狼の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR新サーキットの狼
    CR新サーキットの狼

    スーパーカーブームを巻き起こした池沢早人師 氏による漫画「サーキットの狼」が2009年、装い新たに「CR新サーキットの狼」として登場。   本機種では花の慶次シリーズでお馴染みの「ランクアップボーナス」と、アン・ルイスと魔法の王国で搭載された「ジャンプアップボーナス」が融合した新機能「タイムアタックボーナス」を搭載。開放継続の鍵をレースの...

    機種情報トップ

展示会・ニュース