展示会速報

パチンコ「CRザ・ブルーハーツ」新機種発表会(奥村遊機)

展示会速報 パチンコ「CRザ・ブルーハーツ」新機種発表会(奥村遊機)
9月2日、奥村遊機株式会社はパチンコ「CRザ・ブルーハーツ」の新機種発表会を開催した。
 
本機種は、メッセージ性の強い歌詞と独自の音楽スタイルで瞬く間に若者の心を掴み、伝説として語り継がれるロックバンド「THE BLUE HEARTS」とのタイアップ機。
盤面の素材はアクリル板を採用しており、光による演出がより効果的に見えるようになっているほか、ライブ感を演出するイコライザーやスポットライト、スピーカーなども役物として搭載している。
 
また、大当り中には「リンダリンダ」「情熱の薔薇」「人にやさしく」といったヒットソングを含む全12曲を堪能できる。実写ライブ映像もふんだんに収録されており、ファン納得の一台と言えるだろう。
 
なお、ホールへの導入は10月19日を予定。
 
(C)JUGGLER



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRザ・ブルーハーツの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRザ・ブルーハーツ
    CRザ・ブルーハーツ

    奥村遊機より、伝説のロックバンド「ザ・ブルーハーツ」とのタイアップ機「CRザ・ブルーハーツ」が登場。   1980年代半ばに結成された「ザ・ブルーハーツ」は、メッセージ性の強い歌詞と独自の音楽スタイルで、瞬く間に若者の心を掴み、日本中を席巻した。1990年代半ばに解散するもそのパフォーマンスは今もなお、伝説として語り継がれている。 ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース