展示会速報

パチンコ新機種『CR銀河英雄伝説発表』発表展示会(平和)

展示会速報 パチンコ新機種『CR銀河英雄伝説発表』発表展示会(平和)
9月12日、都内ラベルオーラムにて、株式会社平和によるパチンコ新機種『CR銀河英雄伝説』の発表展示会が開催された。
本機種は、1982年に小説、1988年に劇場版からアニメ化がスタートした田中芳樹氏の不朽の大ヒットアニメ『銀河英雄伝説』とのタイアップパチンコ機。
LED効果を持たせた星空役物や、イゼルローン要塞役物を盤面に配置し、役物と映像がシンクロすることによって究極のジオラマを構成、今までに見たことのない宇宙空間が目の前に広がる。
また、各ステージは中立の視点で描かれた原作になぞらえ、帝国軍と同盟軍の2つのステージがランダムに切り替わり、どちらのファンも楽しめるストーリー展開となっている。
尚、ホール導入日は10月15日が予定されている。
 
(C)田中芳樹・徳間書店・徳間ジャパンコミュニケーションズ・らいとすたっふ・サントリー
(C)HEIWA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR銀河英雄伝説の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR銀河英雄伝説
    CR銀河英雄伝説

    銀河の歴史に、また1ページ・・・。 1982年に小説、1988年に劇場版からアニメ化がスタートした田中芳樹氏の不朽の大ヒットアニメ『銀河英雄伝説』とのタイアップパチンコ機「CR銀河英雄伝説」の登場。銀河の歴史を創る2人の英雄のもと、宇宙で繰り広げられるスケールの大きい戦闘シーンと個性豊かなキャラクター達。 本機は、LED効果を持たせた星空...

    機種情報トップ

展示会・ニュース