展示会速報

「リングにかけろ1」「CRマッハGOGOGO」2機種同時展示発表会(銀座)

展示会速報 「リングにかけろ1」「CRマッハGOGOGO」2機種同時展示発表会(銀座)
2月7日、都内浅草ビューホテルにて銀座のパチスロ新機種「リングにかけろ1」とパチンコ新機種「CRマッハGOGOGO」の2機種同時展示発表会が行われた。
 
「リングにかけろ1」は、原作の迫力ある対決シーンをそのまま液晶演出で楽しむことができる。
 
一方、「CRマッハGOGOGO」は通常プレイ中に突如始まるGOGOモードを搭載し、左右キーを選択することでライバルカーを追い越す楽しみを味わうことができるパチンコとなっている。
 
なお、両機種のホールデビューは3月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRマッハGOGOGO
    CRマッハGOGOGO

    通常プレイ中に突如始まるGOGOモードを搭載し、左右キーを選択することでライバルカーを追い越す楽しみを味わうことができるパチンコ「CRマッハGOGOGO」の登場。通常プレイ中に突然始まるGOGOモードを搭載し、モードが継続するほど期待度が高まるゲーム性になっている。デジタル変動停止中にボタンを押してビューチェンジ画面に切り替える事で、「ビ...

    機種情報トップ

    リングにかけろ1
    リングにかけろ1

    原作の迫力ある対決シーンをそのまま液晶演出で楽しむことができるパチスロ「リングにかけろ1」の登場。スーパーブローでライバルを倒せばボーナス!という判りやすいフィニッシュ・ブロー演出では、迫力ある対決シーンを楽しめる。また、ボーナス中は、3択のクイズゲームや反射神経測定ゲームを楽しむことができる。

    機種情報トップ

展示会・ニュース