展示会速報

『CRムツゴロウの動物王国』新機種発表会(株式会社 三洋物産)

展示会速報 『CRムツゴロウの動物王国』新機種発表会(株式会社 三洋物産)
12月6日、EBIS303にて、株式会社三洋物産パチンコ新機種「CRムツゴロウの動物王国」の新機種発表会が行われた。本機は三洋グループが始めてタイアップを行った、タイアップ機第一弾のパチンコ機になり、動物をこよなく愛することで親しまれている「ムツゴロウさん」こと畑正憲さんとの夢のコラボを実現している。発表会には、メインキャラクターのムツゴロウさんに導かれて本物の乳牛が登場し、乳しぼりリーチにちなんだ実演など、動物とのふれあいを実際に披露し、発表会を盛り上げた。なお、ホールデビューは2007年1月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRムツゴロウの動物王国の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRムツゴロウの動物王国
    CRムツゴロウの動物王国

    三洋グループが始めてタイアップを行った、タイアップ機第一弾のパチンコ「CRムツゴロウの動物王国」の登場。動物をこよなく愛することで親しまれている「ムツゴロウさん」こと畑正憲さんとの夢のコラボを実現。ムツゴロウさんの動物をあやす時の名セリフ「よ~し、よしよしよし」が「よしよしリーチ」として、演出に活かされている。「よしよしリーチ」は本機最大...

    機種情報トップ

展示会・ニュース