緑ドンエレコ

初打ちチェックポイント

ドンちゃん3兄弟の末弟である緑ドン。出玉を左右するのは「万里遊戯」(バンリゲーム)と名づけられたARTだ。
 
通常CZ中の6択リプレイの押し順(※)に正解or万里好機(ART準備状態)から突入する。ART中は押し順ナビが発生するのだが、無視してしまうとARTが終了してしまう為、しっかり目押しをしよう。
 
またARTの継続率は6種類存在。万里遊戯中のドンちゃんが乗るスケボーの色で継続率を示唆。白→の順に高いぞ。だが色と継続率は必ずしもリンクしている訳ではないので注意。
 
※6択リプレイの押し順
左・中・右
左・右・中
中・右・左
中・左・右
右・中・左
右・左・中

緑ドン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ハーシーハルさん
[Lv.1]初心者

[質問70597]ハーシーハルさんからの質問

ART

締切済
日時:2012/03/05 21:36:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
ART中にドンチャン2の音楽がながれたのはプレミア?

詳細を見る

緑ドンのすべての質問を見る

緑ドンの質問をしてみる

パチログ

れみぽんさん

れみぽんさん

ま~た大ハマり

こんにちは今日は朝イチから行ってきました。^_^;今日は朝からだったので、いちばん近いマイホの緑で勝負…と思って13K使って(正確には3Kずつ3台のカニ歩き)、3台目にやった台がな~んか怪しい…

詳細を見る

緑ドンのすべてのパチログを見る

緑ドンの実戦日記を書く

掲示板

りょっさん

りょっさん

万里遊戯中

万里ゲーム中の葉月ちゃんのもってるボンボンの色が黒だったんですけど、あれはなんだったのでしょうか?一様リプレイがそろったのですが…あとビリーをゲットしたときの音楽がいつもと違う音楽のときって何か意味あ…

詳細を見る

緑ドンのすべての掲示板を見る

緑ドンの掲示板を投稿する