緑ドン

りょっさん

万里遊戯中

りょっさん

万里ゲーム中の葉月ちゃんのもってるボンボンの色が黒だったんですけど、あれはなんだったのでしょうか?一様リプレイがそろったのですが…


あとビリーをゲットしたときの音楽がいつもと違う音楽のときって何か意味あるんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あきのりちゃんさん
[No.4]あきのりちゃんさん

万里遊戯中、左リールナビの時にビリーが右から通過したんですが外すのと外さないのとでは違いがあるんですか?

かおりぃさん
[No.3]かおりぃさん

おそらくは90%以上滞在の時にしか目撃した事ないんですよね

でも黒いボンボンから1度ハズレ引いてロケット乗りました

りょっさん
[No.2]りょっさん

かおりぃさんありがとうございます!!

僕も継続率に関係あると思ってました(笑 



かおりぃさん
[No.1]かおりぃさん

ARTの音楽は4回9回14回の万里中にビリーを捕まえる?捕まる?とBGMが変わります

黒いボンボンは次回ARTが確定
の他にも継続率に関係がありそうな気がするのわ私だけ笑

緑ドンの関連情報