連続演出期待度
主人公ラルフを待ち受けるトラップやモンスターとの連続演出期待度を紹介するぞ。
◇スケルトン殲滅期待度
1G以内
└1.07%
2G以内
└3.65%
3G以内
└10.18%
573G以内
└100%
定められたゲーム数以内に、迫りくるスケルトンの大群を全滅させられればボーナス確定。撃退するゲーム数が重要で、長ければ長い程期待度は高まる。また滅多にお目にかかれる事はないが、ゲーム数が573G(コナミ)というプレミアパターンも存在するぞ。
◇トラップ演出期待度
浮遊岩から開始
└1.95%
橋崩壊から開始
└6.25%
ギロチンから開始
└44.43%
待ち受ける三つのトラップを見事切り抜ければボーナス確定だ。通常は浮遊岩→橋崩壊→ギロチンの順に襲いかかって来るのだが、橋崩壊やギロチンから始るパターンも存在するぞ。特にいきなりギロチンは激アツだ。
◇バトル演出期待度
VS死神
└9.18%
VSメディウサ
└27.13%
VSサキュバス
└67.23%
VSチビスケルトン
└100%
迫り来る屈強なモンスターを、倒せばボーナス確定となる連続演出。対戦相手が死神だと期待薄だが、それ以外ならチャンスだ。またプレミアムキャラでかわいらしいチビスケルトンが登場すればボーナス確定!
◇アイザック対決期待度
アイザックのセリフ先行
└7.57%
ラルフのセリフ先行
└19.18%
アイザックとの死闘に勝利できればボーナス確定。1G目にラルフが先制すれば、期待度は約3倍近くまで跳ね上がるぞ!
◇スケルトン殲滅期待度
1G以内
└1.07%
2G以内
└3.65%
3G以内
└10.18%
573G以内
└100%
定められたゲーム数以内に、迫りくるスケルトンの大群を全滅させられればボーナス確定。撃退するゲーム数が重要で、長ければ長い程期待度は高まる。また滅多にお目にかかれる事はないが、ゲーム数が573G(コナミ)というプレミアパターンも存在するぞ。
◇トラップ演出期待度
浮遊岩から開始
└1.95%
橋崩壊から開始
└6.25%
ギロチンから開始
└44.43%
待ち受ける三つのトラップを見事切り抜ければボーナス確定だ。通常は浮遊岩→橋崩壊→ギロチンの順に襲いかかって来るのだが、橋崩壊やギロチンから始るパターンも存在するぞ。特にいきなりギロチンは激アツだ。
◇バトル演出期待度
VS死神
└9.18%
VSメディウサ
└27.13%
VSサキュバス
└67.23%
VSチビスケルトン
└100%
迫り来る屈強なモンスターを、倒せばボーナス確定となる連続演出。対戦相手が死神だと期待薄だが、それ以外ならチャンスだ。またプレミアムキャラでかわいらしいチビスケルトンが登場すればボーナス確定!
◇アイザック対決期待度
アイザックのセリフ先行
└7.57%
ラルフのセリフ先行
└19.18%
アイザックとの死闘に勝利できればボーナス確定。1G目にラルフが先制すれば、期待度は約3倍近くまで跳ね上がるぞ!