悪魔城ドラキュラ

たかはねさん

実践報告会

たかはねさん

今日新台入れ替えのとこがあったので初打ちしました。

プレミア(?)みたいのも見れてなかなか面白いかったです。
みなさんもこんな演出見たとか、こんだけ出たとか情報をください♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
たかはねさん
[No.1]たかはねさん

初打ちの結果は、3千枚超えでした♪

寝坊したので、空いた台に座りビッグ1回バケ2回のどれも300回以上ハマりで、座った時も200回転超えてました。低設定なのかなぁと思いつつ、とりあえず打ってみること5Kでビッグ→ART突入→せず。
数十回転後にまたビッグ→ART突入→1セット終了→チャンスゾーンART引き戻し→1セット終了→チャンスゾーン中にボーナスART突入→1セット終了‥‥
最低継続率66%じゃないんかいとイラついてましたが、また早いうちに次のビッグを引いてARTに入り1000回転以上ハマりのARTノンストップ大連チャン。そのハマりはバケで終わりましたが、その後はハマった反動か50回転以内にビッグ、バケが数回きてARTも切れず。最終的には45連チャンの一撃3千枚突破でした。

途中で対決演出のvs骸骨で、骸骨がチビで可愛いキャラになってて主人公に蹴り飛ばされたか殴り飛ばされたか忘れましたが、そんなプレミア(?)ありました。

あと、ARTで1000ハマった時は途中のドラキュラバトルで、主人公が激アツだって言った後、ドラキュラも激アツかって言ってました。ボーナスにはならなかったから、あのセリフは継続率が高いことを意味するのかもです。

悪魔城ドラキュラの関連情報