喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~JFJ

喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~

パチスロ 喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~
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喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~
のみんなの収支/勝率
-113,809-(243件)
34.98%(85勝146敗12分)
みんなの機種レビュー (1.8)4件のレビュー
  • AT
ホール導入開始
2019年12月2日

喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~ - 基本・スペック・初打ち情報

確率・リール・配当

【機械割】
1  97.5%
2  99.2%
3  100.9%
4  102.9%
5  105.2%
6  108.8%

【初当りBB】
1  1/349.7
2  1/315.7
3  1/290.3
4  1/252.1
5  1/213.1
6  1/168.3



喰霊BONUS(20G・約80枚)
 
喰霊BONUS(30G・約120枚)
 
EPISODE BONUS(30G・約120枚+運命乱)
 
葵上
 
9枚
 
3枚
 
リプレイ
※上記は見た目上の役構成の一部

機種概要

4.0枚/1Gのボーナスを搭載し、喰霊ボーナスとミッションをループさせながら出玉を獲得していく。通常時はレア役に頼らない零カウンターシステムを採用、約25Gに1回CZ獲得の期待感を持てる。零カウンターは毎ゲーム第3ボタン停止後に減算していく、零到達後リプレイを引くとCZ獲得期待度大幅アップ。失敗しても次回周期はハイレベルに期待が持てるなど、通常時はレア役待ちとならないゲーム性に仕上がっている。

また出玉の核となるボーナスは喰霊ボーナスとミッションをループさせていき、純増区間となる喰霊ボーナスとボーナス終了後に突入する可能性がある共鳴ZONEもしくは共鳴ZONE零にて次回ボーナスを狙っていく。前者は零チャレンジ失敗で突入する自力ゾーン、後者は成功で突入するチャンスゾーンでボーナス期待度が高くなっている。零チャレンジとは、喰霊ボーナス中のベルの押し順コンプリートで成功となる。さらにコンプリート時は共鳴ZONE零だけではなく、8G+α継続する特化ゾーンとなる運命の乱獲得のチャンスもある。

通常時には3つのCZが鍵を握っているぞ。

チェックポイント

打ち方

喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~ - 攻略・天井・設定推測

設定推測

狙い目・天井・朝一

ライター実戦情報

喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~ - システム・解析情報

解析情報

CZ

AT

ボーナス

喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~ - 演出情報

演出情報

フリーズ

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レビュー

評価数 4件 過去最高位 -位
総合評価 (1.8)
爆発力 (1.5)
立ち回り (1.5)
演出 (2.5)
リール制御 (2)
安定感 (1.8)
お勧め度 (1.8)
  • ユウ壱

    ユウ壱

    (1)

    6号機が悪いというのは皆さんご存知のことかと思いますが、この台も群を抜いて悪い台です。約700G近くまでハマった上、零チャレンジで終了〜通常転落という、非常にストレスの溜まる台でした。個人的には悪すぎてもう二度と打つことはないと思います。

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  • 栄養満点養分

    栄養満点養分

    (3)

    みなさーん! もう知っていると思いますが、この台は20で打たない方がいいですよぉー! まだ、触った事のない人へ 個人的に演出とゲーム性はオススメします。 たぁーだ、無理!とにかく無理! 何故なら、全てにおいてリプレイが…確率約1/8?ミッション中の解除率50%!?嘘でしょ!w 個人的に6号機の中では面白い台だと思います! しかし、低貸しで御遊戯される事を強くオススメします。

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  • misuku

    misuku

    (1)

    全てにおいて最低最悪の台 ボーナス入ろうがCZ入ろうが全て駆け抜け 単発の嵐 ダラダラと打つしかない

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  • はあろっく

    はあろっく

    (2.3)

    初打ちしました。 まずは、最大の注意点。 この機種はタイアップ、メーカーこそ同じですが先代のテイストはほぼないです。 なので別物と理解していただいて良いと思います。 良いところ 設定不問の要素が多い。つまりヒキ次第では大量枚数を得る可能性があります。 嫌なところ すみません。結構エグいです。 まずボーナスまでの壁が高いです。 ①周期達成 ②ここでリプレイかレア役を引く ③この役でさらに抽選がある ④前兆をクリア ⑤CZをクリア ⑥ボーナス まず①はすぐに達成できます。 問題は②。ここで引くのは結構難しいと感じました。ヒキ悪と言えばそれまでですが。 で、タイミング良くリプレイ引いて前兆入ったが漏れるとかざら。黄泉ですら50%です。 そして難関をクリアしCZ入ってもこれがまた難しい。6択とレア役などでポイントを貯めて行くのですが、50貯めるのも難しい。 やっと入ったボーナスもほぼ赤7て80枚程度。そして、押し順ベルを全て制覇してやっと増えるATへ。これも結構難しい。AT中もミッション得るための壁とミッションクリアの壁が高いと感じました。なので凄く苦労してAT入っても120〜150枚くらいでほぼ終わってました。途中5連くらいしましたが、純増なしのゾーンで減るので300枚くらいでした。 どうやって勝つのでしょう? と久しぶりに感じました。 通常時SDキャラも 冥が出て「よし�a」と思っても、そこでリプレイかレア役引けなければ同じです。あくまで引いてからの確率というのが辛いと思いました。 もう20では打たないと思います。 長文失礼しました。

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