うっしー?
(1)麻雀格闘倶楽部がシリーズ通して好きだったので残念です。まずリプレーでなかなかテンパイしない上にツモ運レベル8以上ないと上がれません。そんな無理ゲーで当たっても満貫80枚とかからスタートしても何もできません。


| 麻雀格闘倶楽部参 のみんなの収支/勝率 |
-893,349-(1,144件) 36.45%(417勝575敗152分) |
|---|---|
| みんなの機種レビュー | (1)(1件のレビュー) |




最近の投稿はありません。
麻雀格闘倶楽部参の実践日記を投稿してみよう!!
最近の投稿はありません。
麻雀格闘倶楽部参について皆で語ろう!!
| 評価数 | 1件 | 過去最高位 | -位 |
|---|
| 総合評価 | (1) |
|---|---|
| 爆発力 | (1) |
| 立ち回り | (1) |
| 演出 | (1) |
| リール制御 | (1) |
| 安定感 | (1) |
| お勧め度 | (1) |
うっしー?
(1)麻雀格闘倶楽部がシリーズ通して好きだったので残念です。まずリプレーでなかなかテンパイしない上にツモ運レベル8以上ないと上がれません。そんな無理ゲーで当たっても満貫80枚とかからスタートしても何もできません。