Re:ゼロから始める異世界生活

aqua.
aqua.さん
総合評価 (3.5)
爆発力 (5)
立ち回り (4)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (4)

コメント

まぁ〜、良くも悪くも意見が出てますが…私的には久しぶりに中毒性のある台ですね。

今日は、朝イチ見事にリセットされてしまった台…。1体撃破×2取りながら天井777ブン回した後、カンスト〜エンディング2400枚(笑)
そりゃ、毎度毎度上手く行く事は無いですけどかつての4号機ばりの出玉の早さはハンパないですね〜。

ただ…、通常時のダラダラと解除Gまでとにかくブン回さないといけない出来レースは勘弁して欲しいです。ゼロカウンターが貯まらないとマジでストレスしか無いです。

なので、演出は通常時1、AT中5の平均で…強引ですが3です(笑)
立ち回りは…、即ヤメで絶対捨ててないですが、もっかハマり台狙いと設定判別が比較的しやすいって所で4で(笑)

で、白鯨攻略戦失敗した時のガックリ感がハンパなく安定感はこの評価で。500〜777回しの3、4スルーはみなさんザラでしょう…。
まあ、コレもこの台の特徴なんでしょうがね。

せめて、ゼロカウンターを北斗転生のあべしや戦コレ2のコレみたいな天井システムにして欲しいなぁ、と。
なら、レア子役でまあまあ一喜一憂出来ると思うんですがねぇ…。6号機はやっぱ無理なんでしょうかね?

ま、今後はこの台を基準として、メーカーさんは規制にギリギリラインで対抗して欲しいですね〜(笑)

5人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)