パチスロ 機動戦士Zガンダム

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (1.7)
爆発力 (2)
立ち回り (1)
演出 (1)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (1)
パチスロ 機動戦士Zガンダム (3)

コメント

この台のようなゲーム数天井は今後二度と作らないでもらいたい。
ずっと気になってたんですが実質天井無いようなものなので敬遠していました。
近所のホールは減台続きなので完全に撤去される前に打ってみたいということで、6スルー後150ゲームから触ってみました。
打ち始めて500ハマってCB、そこから1000こえたところでBBでARTは単発終了でした。
正直、ここまで展開悪いと面白さなんて全く感じませんね。1/140という軽さを感じないしARTも全くやれる気がしない。CBも勝手に揃うんじゃなくて打ち手に図柄を狙わせてほしいという思いもあります。リーチ目や熱い出目を見たいし、その状態でCB狙って否定でBBというのも見たかった。じゃないと何の為のリアルボーナスなのかわからない。56枚程度の払い出しをボーナス扱いにしないという判断なのかとも思いましたが図柄を狙わないと揃わないBBも払い出し枚数は同じですしなんだかなあというところ。
天井はボーナス確率やボーナスの払い出し枚数を考えたら非常に重いし恩恵大したことないし、実質青天井ですし想像してた通りの最低の動きをされたのでもう触ることはないと思います。

6人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報