パチスロ 機動戦士Zガンダムビスティ

パチスロ 機動戦士Zガンダム

パチスロ パチスロ 機動戦士Zガンダム
お気に入りに追加 収支を入力する 最新攻略情報GET!
パチスロ 機動戦士Zガンダム
のみんなの収支/勝率
405,751-(379件)
33.51%(127勝245敗7分)
みんなの機種レビュー (2.7)4件のレビュー
ホール導入開始
2017年4月3日

パチスロ 機動戦士Zガンダム - 基本・スペック・初打ち情報

確率・リール・配当

【ボーナス(BB)】
設定1  1/595.8
設定2  1/595.8
設定3  1/595.8
設定4  1/595.8
設定5  1/595.8
設定6  1/595.8

【ボーナス(CB)】
設定1  1/182.6
設定2  1/181.0
設定3  1/176.6
設定4  1/170.7
設定5  1/168.5
設定6  1/165.9

【ボーナス合算】
設定1  1/139.7
設定2  1/138.8
設定3  1/136.2
設定4  1/132.7
設定5  1/131.3
設定6  1/129.8

【ART初当り】
設定1  1/429.7
設定2  1/418.2
設定3  1/387.6
設定4  1/349.6
設定5  1/318.9
設定6  1/297.9

【50枚あたりのゲーム数】
設定1  約33G
設定2  約33G
設定3  約33G
設定4  約33G
設定5  約33G
設定6  約33G

【機械割】
設定1  96.9%
設定2  99.8%
設定3  102.2%
設定4  105.7%
設定5  108.4%
設定6  111.0%



ボーナス(BB)
56枚獲得
※中段ライン

 
ボーナス(CB)
56枚獲得
※上段ライン

 
1枚or10枚
※右下がり1ライン
 
3枚
※右下がり1ライン
 
リプレイ
※右下がり1ライン
※役構成は見た目上のものとなります。

機種概要

機動戦士Zガンダムをモチーフとした本機は、ボーナス+ARTタイプとなっており、純増約1.7枚(ボーナス込)・1セット40GのART「RUSH OF ZETA」中に多彩な特化ゾーンを絡めながらロング継続を目指すゲーム性となっている。

ARTへは、BB(期待度約50%)orCB(期待度約25%)を契機に突入。ART中はストーリーパート→バトルパート→勝利報酬獲得パートの流れで展開し、ストーリーパートではARTが継続するごとに原作のストーリーが進行。バトルパートでは成立役に応じて敵へのダメージを抽選し、ダメージ量が超絶アップする特殊モード「ハイザック」なども搭載。敵撃破で勝利報酬獲得パートに移行し、ここでゲーム数を上乗せしてARTが継続する仕組みだ。

また、バトル勝利時の一部で「連撃ATTACK(平均上乗せ70G)」や、「夢想共鳴(平均上乗せ70G)」に加えて、本機最強の出玉契機「BATTLE OF THE-O(平均上乗せ200Gオーバー)」といった特化ゾーンに突入する可能性がある。特に後者BATTLE OF THE-Oが強力で、こちらは3桁上乗せが50%でループする激アツトリガーとなっている。

チェックポイント

パチスロ 機動戦士Zガンダム - 攻略・天井・設定推測

設定推測

狙い目・天井・朝一

ライター実戦情報

パチスロ 機動戦士Zガンダム - システム・解析情報

解析情報

ART

ボーナス

内部状態

ART当選率

ART上乗せ抽選

パチスロ 機動戦士Zガンダム - 教えて!パチ&スロ

教えてパチ&スロの最近の投稿はありません。
パチスロ 機動戦士Zガンダムの疑問があれば気軽に質問してみよう!!

パチスロ 機動戦士Zガンダムの質問をしてみる

パチスロ 機動戦士Zガンダム - クチコミ

パチログ

  • さかさまさ
    2018-03-06 04:41:27さかさまさ

    通常時中段 引いたった( ̄ー ̄)21時過ぎやし取りきれんぞ (-o-;)21:30頃 終了 ( ̄▽ ̄;)ART 100Gレア役 無し 残12Gで 勝利 +30Gレア役 無で 最終G 強→77B撃破 ならずRT転落~押し順×2正解とかあと 1攻撃で撃破まで粘るも力尽きた φ(.. ;)1/32768←贅沢な確率だが 結果は 貧相じゃ(;´д`)

    もっと見る
  • さかさまさ
    2018-03-02 04:57:28さかさまさ

    ART中押し順×2 ( ̄▽ ̄;)ナヌッ!!共通?×1純増 南無阿弥陀ー なんまいだー (¬_¬)

    もっと見る
  • さかさまさ
    2017-12-04 06:45:20さかさまさ

    押し順ミスたまに やってしまう押し順ミスのペナルティ最近 印象に残るペナは無かった気がするが…この Zガンダム でART中 の押し順ミスしたら結構なペナを喰らったいわゆる RT状態?に転落 詳細は ワカラナイが とにかく 減る減る150枚cry減らしたところでボナ(CB)引いたら 復帰しただからボナ引けないと復帰しないんじゃないかな!?押し順ミスにはご注意を m(._.)m

    もっと見る

パチスロ 機動戦士Zガンダムのすべてのパチログを見る

パチスロ 機動戦士Zガンダムのパチログを書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ 機動戦士Zガンダムについて皆で語ろう!!

パチスロ 機動戦士Zガンダムの掲示板を投稿する

レビュー

評価数 4件 過去最高位 -位
総合評価 (2.7)
爆発力 (3.3)
立ち回り (2.3)
演出 (2.5)
リール制御 (3)
安定感 (2.8)
お勧め度 (2.5)
パチスロ 機動戦士Zガンダム (3.8)
  • ジャッカルパンチ

    ジャッカルパンチ

    (1.7)

    この台のようなゲーム数天井は今後二度と作らないでもらいたい。 ずっと気になってたんですが実質天井無いようなものなので敬遠していました。 近所のホールは減台続きなので完全に撤去される前に打ってみたいということで、6スルー後150ゲームから触ってみました。 打ち始めて500ハマってCB、そこから1000こえたところでBBでARTは単発終了でした。 正直、ここまで展開悪いと面白さなんて全く感じませんね。1/140という軽さを感じないしARTも全くやれる気がしない。CBも勝手に揃うんじゃなくて打ち手に図柄を狙わせてほしいという思いもあります。リーチ目や熱い出目を見たいし、その状態でCB狙って否定でBBというのも見たかった。じゃないと何の為のリアルボーナスなのかわからない。56枚程度の払い出しをボーナス扱いにしないという判断なのかとも思いましたが図柄を狙わないと揃わないBBも払い出し枚数は同じですしなんだかなあというところ。 天井はボーナス確率やボーナスの払い出し枚数を考えたら非常に重いし恩恵大したことないし、実質青天井ですし想像してた通りの最低の動きをされたのでもう触ることはないと思います。

    もっと見る

  • Mr.ヤスリ

    Mr.ヤスリ

    (2.3)

    ガンダム好きなんで触ってみました。 ゲーム性としてはバジ+モンハンといったところか。 SANKYO系ほぼ全てに言える事だけど、レバーオン時点でカットインないし強演出が無いと何も起きません。 沖スロじゃねーんだから。 ART中はレア役でモード上げてベルで削るモンハンタイプ。ART自体は割と当たり安いかな。 敵を撃破した場合、残りゲーム数に上乗せして次のバトルで使うので、一度ゲーム数を抱えると終わらない。 故に最初のゲーム数を駆け抜けて終了がほとんどになってくるんで精神的にきっついでー。 Zがハイパー状態になっても全然削れないのは如何なものかと。敵硬すぎ。 メガバズの百式はカッチョいい。 イケイケ感はあるけどそこを味わう前に耐えきれなくなる人が多いと思いますよ。

    もっと見る

  • びまぁ

    びまぁ

    (3.3)

    初打ち、仕事終わり18時からの実践。 投資10Kで初当たり。連撃アタック中にBBを2度ひくなどかなり展開に恵まれ、ジ・オバトルを4回、うち1度が+700G。最大で1400Gほどのストックになりました。 差枚数5000枚、残り1050Gで閉店ガラガラとなりました。時間があれば万枚にも届いたかも。

    もっと見る

パチスロ 機動戦士Zガンダム - 設置店舗


パチスロ 機動戦士Zガンダムの関連項目はコチラ!!

展示会・ニュース