3×3EYES ~聖魔覚醒~

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (2.3)
爆発力 (2)
立ち回り (1)
演出 (4)
リール制御 (4)
安定感 (1)
お勧め度 (2)

コメント

よく出来てるんだけどボーナス重すぎませんかこれ。
RT機でもないのに設定1のボーナス確率1/200で、通常時とボーナス中の技術介入駆使してギリギリ機械割が100%以上になるという台。最近の技術介入台は小役しっかり取ってボーナス最短で揃えればこれだけで機械割は100%に近づいてくるので他の技術介入台より厳しい台という事がわかるかと思います。そこからクレアの秘宝伝と同じようにボーナス確率が荒れてくるので技術介入を完璧に頑張っても大きく負けてしまえる台になってます。また、技術介入の難易度も比較的高いのでミスしてしまうことを踏まえても機械割100%というのは忘れたほうがいいかと思います。

ですが本当に良く出来てる。ボーナスは確定役との重複がメインなのでバー狙いしてればリーチ目として出てきます。液晶は補助的な役割で演出がとても静かなのも良いです。たまに出てくる小役重複やクロススイカの演出も液晶付きならではの驚きがあって楽しい。

この機種は技術介入要素が高く打ち手が絞られるので、ホールで高設定が使われるという状況にはなかなか出くわさないかと思います。天井もないですし、立ち回るという意味ではかなり難しい台だと思います。
遊びで打つにもなかなか厳しい台なのでオススメは出来ませんが面白い台に仕上がってると思います。

4人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)