サンダーVリボルトアクロス

REG中の技術介入手順

REG中は以下の手順で消化しよう。そうすることで最大枚数の111枚を獲得可能。

◇予告音あり時

右リール上段にスイカ(3番or8番)を狙う。V絵柄を目安にするのがオススメ。


中リールは20番のスイカを狙う。手前の赤7を中段付近に狙うイメージ。


左リールは中段に赤7をビタ押しし、上段にスイカを揃える。

◇予告音なし時
順押し適当打ちでOK。

予告音あり時のビタ押しに1度成功した後はすべて順押し適当打ちで消化しよう。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

サンダーVリボルト - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149293]さったにゃんさんからの質問

辛いですよねこの台!?

締切済
日時:2015/08/31 00:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
バケに設定差あるとあサイトにかいてましたがバケだけではかてませんでした。1200回転でバケ6ビック030kもやられたので皆さんお気を付けて推測でいいので設定いくつからかてそうすか?自分は5以上でないとプラス2000枚以上勝てない台だとおもってますが。

詳細を見る

サンダーVリボルトのすべての質問を見る

サンダーVリボルトの質問をしてみる

パチログ

三琴さん

三琴さん

やっと出ました!

昔を懐かしみながらサンダーを打ちつつ、見たいリーチ目をなかなか出せずにいましたが、やっと出ました!今日出た目はBIG確定の下段77V♪あと若干適当に押してた時のリリベ♪昨日はハナビでBIGが引けず泣き…

詳細を見る

サンダーVリボルトのすべてのパチログを見る

サンダーVリボルトの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
サンダーVリボルトについて皆で語ろう!!

サンダーVリボルトの掲示板を投稿する

サンダーVリボルト - ホール


設置店舗(全国)