サンダーVリボルト

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149293]さったにゃんさんからの質問

辛いですよねこの台!?

締切済
日時:2015/08/31 00:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

バケに設定差あるとあサイトにかいてましたがバケだけではかてませんでした。

1200回転でバケ6ビック0

30kもやられたので皆さんお気を付けて

推測でいいので設定いくつからかてそうすか?

自分は5以上でないとプラス2000枚以上勝てない台だとおもってますが。

【補足】

ビックバケ半々でくる4っぽいだいをうちましたがしたざらもみもみでビック20かいでてひどいだいとおもいました。
やはり5以上でないと箱にかちもりすらできないみたいですねwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

謎のキングさん
[Lv.3]常連

謎のキングさんからの回答

日時:2015/09/03 00:32

小役確率やBB出現率、BB中の小役確率とBGM変化等々…RB確率だけでは無く、他にも推測要素は多くあります。設定推測は総合的に判断した方が良いです。設定4以上なら続行。設定1~4なら止めるのが賢明です。私の場合、他に打つ台なければ設定4でも打ちますし勝てると思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

小役確率ベルそんなにさがなかったようなですが

ジャグラーみたいにボーナス確率軽いのが一番かなとおもって  

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)