ミリオンゴッド-神々の凱旋-ユニバーサルブロス

ゲームフロー


通常時
通常時はレア役でのGG直当りや、G-STOP突入を目指す。

G-STOP(チャンスゾーン)
「0」絵柄揃いから移行するGGの特殊抽選ゾーン。通常時・GG中から突入の可能性があり、この間は毎ゲーム停止ボタンを押したタイミングで「1」・「3」・「5」・「7」・「V」・「S」絵柄の停止抽選を行い、同一絵柄の3つ揃いでGGに突入(上乗せ)する。

ゴッドゲーム(GG)
1セット100GのATで、消化中の上乗せはすべてセット上乗せとなる。

G-ZONE
GG終了時に必ず移行する5G間のGG告知ゾーン。セット数が残っている場合は奇数(1・3・5)orV絵柄が揃って再度GGへ突入する。ただし、セット数が残っていてもG-ZONEを抜ける場合があり、その際は一旦通常時に戻ってから前兆を経由してGGに再突入する。

スペシャルゴッドゲーム(SGG)
通常時・GG中の赤7揃いや、G-STOP中の液晶「S」揃いで突入するSTタイプのGGセット数上乗せゾーン。パチンコのSTのような仕様で、16G間に赤7が揃えばセット数上乗せ+ゾーン自体のゲーム数を再セットする。

メデューサモード
SGG中のレア役などを契機に移行するGGのセット数上乗せゾーン。こちらに移行すると、SGGのゲーム数減算がストップするうえ、赤7がさらに揃いやすくなる。

プレミアムゴッドゲーム(PGG)
すべての状態で当選の可能性があり、当選時はGG100G×5セット以上が確定する。

ミリオンゴッド-神々の凱旋- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

チョコボーーーイさん
[Lv.1]初心者

[質問152669]チョコボーーーイさんからの質問

黄7

未解決
日時:2016/05/05 11:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
教えて下さい~~黄7の3連の当選率ってどのくらいですか?黄7の3連で2回初当たり引いたのですが粘るガチャガチャありますか?

詳細を見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-のすべての質問を見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の質問をしてみる

パチログ

★ささぼん★さん

★ささぼん★さん

赤7引き率(°Д°)

続きです~(*^-')b無事に?10セット目に突入~いつ終わってもおかしくないけどGODのループ率だと思いたい(笑) でん10セット目のGG中にツブ連からGストップ当選。が鏡3個からの~やったね(*´…

詳細を見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-のすべてのパチログを見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の実戦日記を書く

掲示板

全回転フリーズさん

全回転フリーズさん

今さらですが・・・

三度の飯よりGODが好きな人雑談しませんか?宜しくです(^ν^)

詳細を見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-のすべての掲示板を見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の掲示板を投稿する