ミリオンゴッド-神々の凱旋-

全回転フリーズさん

今さらですが・・・

全回転フリーズさん

三度の飯よりGODが好きな人雑談しませんか?

宜しくです(^ν^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
全回転フリーズさん
[No.4]全回転フリーズさん

ロック@さん、49連15000枚おめでとう[祝]です。
たかの〜さん、確定役なしは凄過ぎますよ。
天井アメグレからでも最高5000枚ぐらいでしたからね。なくなるまでには、万枚出したいです。

たかの~さん
[No.3]たかの~さん

こんちわ、12000位が最高ですかね?
確定役一つも無く43連、神引き無し赤7無しです。
マイホは波荒いので神引きしてもトータル負けはざらにありますが、懲りずに打ってます
凱旋楽しいです。Gストップがハラハラします。(笑)

ろっく@さん
[No.2]ろっく@さん

超亀レスですが(^^;)

そこそこ打ってますが万枚はGOD2回赤7は6回11時~18時過ぎまで出続けて(49連)1回15000枚出ただけですね…

他は5000~8000枚が5回くらいです。

普通に天国で当たっただけなのにアメグレ流れたときは焦りすぎてキョロキョロしました(^^;)

撤去までにもう1回は万枚出したいですね!

全回転フリーズさん
[No.1]全回転フリーズさん

ホールに登場して2年ぐらい経ちますが、今がっつりハマってますね(^ν^)

最初の頃は、出玉ショボいし、赤7やGOD引いても
上乗せ無いと寒いんでハーデスばっか打ってましたが、ゲーム数よりストックしか安定してるやん?

って思ってからは、凱旋しか打ってないですね。
とりあえず、観れてない演出や最高出玉も6000枚弱で万枚出せて無いので、無くなる迄には達成したいと思う今日この頃です。

ところで、皆さんは、何回くらい万枚出せましたか?

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報