簡単ワンポイント
◇機種タイプ
●疑似ボーナス搭載
●ボーナスの1G連で出玉を増やす
◇ペナルティ
通常時
中・右リールを最初に止めるとペナルティが発生する恐れアリ
ボーナス中
ナビに逆らうとペナルティが発生する恐れアリ
◇ボーナスの概要
斬魔BONUS
●1Gあたり純増約2.3枚の疑似ボーナス
●入賞時の赤7揃いのライン数×40G継続(最大200G)
●消化中はレア役や7揃いで狂戦士MODEを抽選
狂戦士MODE
●ボーナスストック高確率ゾーン
●11or21G継続
●リーチ目出現のたびにボーナスをストック
●ストックしたボーナスは終了後に1G連で放出
●突入した時点で1個のストックは確定
●大量ストックに期待が持てる狂戦士MODE滅も存在
バーサーカーBONUS
●1Gあたり純増約2.3枚の疑似ボーナス
●40~200G+α継続
●消化中はレア役等で狂戦士MODEを抽選
●黒7揃いで1段階レベルの高いボーナスがスタート
●レベルが上がるほど狂戦士MODE当選率がアップ
●レベルは1、2、3、EXTRAの4段階
ファルコンBONUS
●差枚数管理型の疑似ボーナス
●1Gあたりの純増約2.3枚
●120~711枚のボーナスが最大82%でループ
蝕BONUS
●獲得枚数約50枚のリアルボーナス
●本機最大のプレミアトリガー
●終了後にボーナスストック抽選「Stock By Re:Birth」が発動
●大量のボーナスストックに期待が持てる
◇天井
搭載
●疑似ボーナス搭載
●ボーナスの1G連で出玉を増やす
◇ペナルティ
通常時
中・右リールを最初に止めるとペナルティが発生する恐れアリ
ボーナス中
ナビに逆らうとペナルティが発生する恐れアリ
◇ボーナスの概要
斬魔BONUS
●1Gあたり純増約2.3枚の疑似ボーナス
●入賞時の赤7揃いのライン数×40G継続(最大200G)
●消化中はレア役や7揃いで狂戦士MODEを抽選
狂戦士MODE
●ボーナスストック高確率ゾーン
●11or21G継続
●リーチ目出現のたびにボーナスをストック
●ストックしたボーナスは終了後に1G連で放出
●突入した時点で1個のストックは確定
●大量ストックに期待が持てる狂戦士MODE滅も存在
バーサーカーBONUS
●1Gあたり純増約2.3枚の疑似ボーナス
●40~200G+α継続
●消化中はレア役等で狂戦士MODEを抽選
●黒7揃いで1段階レベルの高いボーナスがスタート
●レベルが上がるほど狂戦士MODE当選率がアップ
●レベルは1、2、3、EXTRAの4段階
ファルコンBONUS
●差枚数管理型の疑似ボーナス
●1Gあたりの純増約2.3枚
●120~711枚のボーナスが最大82%でループ
蝕BONUS
●獲得枚数約50枚のリアルボーナス
●本機最大のプレミアトリガー
●終了後にボーナスストック抽選「Stock By Re:Birth」が発動
●大量のボーナスストックに期待が持てる
◇天井
搭載