パチスロ ベルセルク

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問146898]匡夜さんからの質問

情報少ない

締切済
日時:2015/05/09 23:51:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

既出でしたら、すいません質問が4つあります。

①バーサーカーボーナス中のカットインは揃えれなくても、内部的に揃ってた場合レベルは上がりますか?

②フリーズ3種類ありますが、それぞれ確率はどれくらいですか?

③天井の恩恵はなんですか?

④狂戦士モード中は、中リールに三連7止まればリーチ目確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/10 11:40

補足
②弱チェからのフリーズは、
狂戦士フリーズ…87.5%(実質1/37622)
光の鷹フリーズ…12.5%(実質1/263360)

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます

揃わなくても次ゲームのレバオンで揃うんですね。安心しました。

天井の恩恵って、そんなもんなんですねちょっとガッカリです(苦笑)


まぁ、個人的には好きな台なんで、色々分かったんで、また打とうと思います。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/10 11:31

①揃えなくても、次のレバオンで勝手に揃いました。

②蝕フリーズ…1/65536
狂戦士or光の鷹フリーズ…1/32920
(弱チェの1/455)

③120Gのボーナス、12.5%で天国、12.5%でモードB

④狂戦士モードでしか出現しないリーチ目Fです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/10 08:14

①…ミスしたりして揃わなくても、内部で揃った事になってれば問題ないはずです。

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

回答ありがとうございます


そーなんですね  ベルセルクだけは何故か目押し失敗する事が多々あるので、安心しました。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)