真モグモグ風林火山2ネット

通常時の高モード推測

通常時は荒修行や提督来襲の当選率に影響するモードが、低、中、高の3パターン存在する。

以下の演出が発生した際は高モードに期待できるので、出来るだけ打つようにしよう。

・山道、浜辺ステージ滞在時にベルリプで原野ステージに移行(高モード期待度80%)

・大量カラスやモグ姫が頻出する

真モグモグ風林火山2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

とーる1985さん
[Lv.1]初心者

[質問144694]とーる1985さんからの質問

モグスピって

締切済
日時:2015/02/09 05:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
何ですか?

詳細を見る

真モグモグ風林火山2のすべての質問を見る

真モグモグ風林火山2の質問をしてみる

パチログ

ウマナデサンさん

ウマナデサンさん

ようやく風邪が治りかけたので(´-ω-`)お出かけしました(。・∀・。)ノ

いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッおかげさまで何とか回復気味です( ̄○ ̄)本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノやる台が無いのでゲームセンターでファイト倶楽部やって遊んでました(…

詳細を見る

真モグモグ風林火山2のすべてのパチログを見る

真モグモグ風林火山2の実戦日記を書く

掲示板

あどにゃんさん

あどにゃんさん

中段チェリー

発プレイ1000円投資でいきなり中段チェリー。次プレイでフリーズ後、御褒美乱打の文字が虎柄。ボタン連打でピアノ打ちで高速消化しても終わらない。疲れるので諦めて長押し。441G獲得。これってラッキーな方…

詳細を見る

真モグモグ風林火山2のすべての掲示板を見る

真モグモグ風林火山2の掲示板を投稿する

真モグモグ風林火山2 - ホール


設置店舗(全国)