記事詳細

パチスロ

ようやく風邪が治りかけたので(´-ω-`)お出かけしました(。・∀・。)ノ

22 12

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


おかげさまで何とか回復気味です( ̄○ ̄)



本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ




やる台が無いのでゲームセンターでファイト倶楽部やって遊んでました(´-ω-`) 九時前にもう一回ミニいくと∑(OωO; )ゴスロのツインエンジェルが677であいたのでやってみたよ(´ー`) 702ゲームバケ( ̄△ ̄) 二つ隣のマクロスが810ゲームだったのでスライドして頑張るo(`ω´*)o 900でバケ(;´Д`)グリフィスパーク抜けてやめ乂-д-) 何かないかなぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ もぐもぐの二国があったのでやってみたよ(´ー`) 多分無理だなぁ( ̄△ ̄)尾張と越後だったので厳しいかも(・_・;) まさかの勝ちましたよ∑(OωO; )


後一国だよo(`ω´*)o ハブさん登場(ノ´・ω・)ノ全国制覇達成しましたよー(´ー`)マユリン



しかしゴスロだけど勝ちましたよ(。・∀・。)ノ ツインエンジェル 投資1K 餅コイン移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ マクロス 餅コイン当たり 餅コイン移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ モグモグ 投資1Kと餅コイン(´-ω-`) 回収6K ファイト倶楽部 投資2・6K 電車賃入れてトントンかなぁ(;゜д゜) 皆玉も風邪には気をつけてねぇ~(ノ´・ω・)ノ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ファイト倶楽部が一番投資があったんですね
    
    風邪治って良かったです
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気なって
    勝てたのねーん
    
    よがったぁ
    
    おめでと
    (*´∀`)♪
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    風邪やったのね!治ったみたいで良かったよ♪(^ー^)ノ
    
    ネコちゃん一服中?( ̄▽ ̄;)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そうなんだよね(´-ω-`)ゲームセンターはお金が増えないからぬ(。ノωノ)
    
    
    ろこちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    何とか勝てましたよ┏○ペコッ
    
    
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ネコチャンもストレス解消かなぁ♪(´ε` )
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    風邪治って良かったね(≧∇≦)
    
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    何だかぶり返したっぽいけどね(;´Д`)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    全国制覇やったネ!
    すばらちや~
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    わたちも嬉しいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    風邪ましになって
    安心しまちた
    けど
    油断大敵だからね
    (ザルちゃん風)笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ウマちゃん
    イィ波に乗って
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    気をつけろウマチャンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)風邪はぶり返すぞ_| ̄|○(ザルバマユリンの言うとおり)7テンパイ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    風邪治ってよかった( ´ ▽ ` )
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナサンコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    スロットは風邪引いて治らないだなぁ_| ̄|○アウ

ようやく風邪が治りかけたので(´-ω-`)お出かけしました(。・∀・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真モグモグ風林火山2の関連情報


設置店舗(全国)