殲滅RUSH
◇殲滅RUSHの概要
●差枚数管理+枚数上乗せ特化ゾーン
●特異点バトル勝利時の抽選or特異点5体撃破で突入
●突入時の差枚数からスタート
●特異点バトル勝利ストックは100枚or300枚の上乗せ
●レア役成立で100%上乗せ
●枚数消化後は最終決戦アラバキバトルへ発展
差枚数上乗せ特化ゾーン。特異点バトル勝利時の移行抽選当選時、もしくは5体殲滅時に突入。この間はレア役成立で100%差枚数上乗せが発生する。
突入時はATの残り枚数と特異点バトル勝利による上乗せ分を殲滅RUSHとして変換。特異点バトル勝利ストックがある場合は、1ストック分において100枚or300枚の上乗せ抽選を行う。
また、枚数消化後は最終決戦アラバキバトルへ発展する。
最終決戦アラバキバトルの概要
●継続16G(バトル準備10G+バトル6G)
●初回突入時は勝利ストックを必ずストック(2~5個)
●継続率は50%・60%・70%・80%
●負けない限りアラバキバトルがループ
●20連以上達成時は帝特六機モードへ
殲滅RUSH終了後に必ず突入。バトルに負けない限り継続し、20連以上達成で帝特六機モードへ移行する。
なお、継続抽選は6Gバトル区間突入時に抽選。初回突入時に獲得する勝利ストック(2~5個)を優先消化し、ストックが無くなった場合に継続率抽選(50%・60%・70%・80%)を行う。
※数値は自社調べ
●差枚数管理+枚数上乗せ特化ゾーン
●特異点バトル勝利時の抽選or特異点5体撃破で突入
●突入時の差枚数からスタート
●特異点バトル勝利ストックは100枚or300枚の上乗せ
●レア役成立で100%上乗せ
●枚数消化後は最終決戦アラバキバトルへ発展
差枚数上乗せ特化ゾーン。特異点バトル勝利時の移行抽選当選時、もしくは5体殲滅時に突入。この間はレア役成立で100%差枚数上乗せが発生する。
レア役当選時の平均上乗せ枚数 | |
成立役 | 上乗せ枚数 |
スイカ | 24.1枚 |
弱チェリー | 12.5枚 |
強チェリー | 36.9枚 |
弱チャンス目 | 11.6枚 |
強チャンス目 | 36.9枚 |
突入時はATの残り枚数と特異点バトル勝利による上乗せ分を殲滅RUSHとして変換。特異点バトル勝利ストックがある場合は、1ストック分において100枚or300枚の上乗せ抽選を行う。
また、枚数消化後は最終決戦アラバキバトルへ発展する。
最終決戦アラバキバトルの概要
●継続16G(バトル準備10G+バトル6G)
●初回突入時は勝利ストックを必ずストック(2~5個)
●継続率は50%・60%・70%・80%
●負けない限りアラバキバトルがループ
●20連以上達成時は帝特六機モードへ
殲滅RUSH終了後に必ず突入。バトルに負けない限り継続し、20連以上達成で帝特六機モードへ移行する。
なお、継続抽選は6Gバトル区間突入時に抽選。初回突入時に獲得する勝利ストック(2~5個)を優先消化し、ストックが無くなった場合に継続率抽選(50%・60%・70%・80%)を行う。
※数値は自社調べ