関所チャレンジ中のチャンスアップ(1)
関所チャレンジ中のチャンスアップパターンの一部を紹介。
●基本パターン(味方脱落→味方脱落→敵2・味方1で直線)以外のレース展開でチャンス
●直線で1対1になれば勝率約50%、2対1なら勝率約80%
●第1アトラクションで敵が脱落(味方も同時に脱落するパターン含む)すると勝率50%オーバー
●河童or天狗参加時、第1アトラクションで味方が2人脱落した場合、勝率約80%&河童or天狗が勝利する可能性大
●第1アトラクションで敵が脱落するパターンは期待度大
●最終直線は競り合い発生で期待度UP
※数値は自社調べ
●基本パターン(味方脱落→味方脱落→敵2・味方1で直線)以外のレース展開でチャンス
●直線で1対1になれば勝率約50%、2対1なら勝率約80%
●第1アトラクションで敵が脱落(味方も同時に脱落するパターン含む)すると勝率50%オーバー
●河童or天狗参加時、第1アトラクションで味方が2人脱落した場合、勝率約80%&河童or天狗が勝利する可能性大
●第1アトラクションで敵が脱落するパターンは期待度大
●最終直線は競り合い発生で期待度UP
チャンスアップ別レース勝利期待度 | |
チャンスアップ | レース勝利期待度 |
レース1G目(旗が赤・好機) | 約50% |
レース2G目(アトラクション告知次回予告風) | 約85% |
レース3G目(参加者並びが茜から紹介) | 約60% |
第1アトラクションが絶壁スライダー | 約60% |
レース7G目(味方に有利な状況) | 約70% |
レース10G目(敵と1対1) | 約50% |
レース10G目(敵と2対1 | 約75% |
レース10G目(敵なし) | 勝利 |
※数値は自社調べ