やじきた道中記乙

ともぷさん
[Lv.1]初心者

[質問138562]ともぷさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2014/08/06 22:39:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった166

関所チャレンジのラスト付近でいきなり女の子3人の画面で「○○中」って出ました(○○の中の言葉は忘れました。少なくとも「読み込み中」とかではなかったです。)
4ゲームくらいその状態が続き、ひよっとして何かレアな演出でも引いたか!?と思いましたが何事もなく負けました。
ひょっとしてバグですかね?
同じ経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺにぺにさん
[Lv.2]回答好き

ぺにぺにさんからの回答

日時:2014/08/07 00:29

二枚掛けしただけ

ともぷさん

ともぷさんからのコメント

今度二枚掛けして同じ画面が出たら二枚掛が原因なんでしょうね。
機会があったら一度試してみます。

この質問についての回答

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/08/08 21:30

スミマセン
ぺにぺにさんのおっしゃる通り
ただの2枚がけでした(^_^;)
ちなみに、
2枚がけ時に獲得した役は、レア役でもリプレイでも
小役履歴にカウントされてませんでした。

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/08/08 14:34

通常時同じ現象が起きました
『待機中』と表示され弱チェが揃ったものの、払い出し音がいつもと違ったような?(気のせいかもw)
その後、この演出が関係してるかわかりませんが、その回の関門チャレンジでは勝ちました(^^)(ちなみに、50ゲームスタートでした)

もえもじゃさん
[Lv.2]回答好き

もえもじゃさんからの回答

日時:2014/08/06 23:28

自分も通常時になりました。数ゲーム後に元に戻ったんですが、期待してしまいました。いったいなんですかね?ペナとかですかね?

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)