コメント
正直期待外れです 初当たりARTにした弊害が大きすぎます G数上乗せ確率が低すぎるので安定感がなくなったし 乙女ストックを通常時にも出来るようにしたせいで直当たりの時がキツくなったし ボーナスが空気だし ART中のスキップ高確がレア役からしか来なくて重すぎるし 参戦中にG数減るから10Gしか乗せないとホント意味ないし 直接ARTに行くのが改良と言われてるけど改悪です スランプグラフ見ると前作より全然安定してませんもん 弱チェとスイカ参戦3%って…
| 総合評価 | (2.8) |
|---|
| 爆発力 | (2) |
|---|---|
| 立ち回り | (3) |
| 演出 | (2) |
| リール制御 | (3) |
| 安定感 | (4) |
| お勧め度 | (3) |
正直期待外れです 初当たりARTにした弊害が大きすぎます G数上乗せ確率が低すぎるので安定感がなくなったし 乙女ストックを通常時にも出来るようにしたせいで直当たりの時がキツくなったし ボーナスが空気だし ART中のスキップ高確がレア役からしか来なくて重すぎるし 参戦中にG数減るから10Gしか乗せないとホント意味ないし 直接ARTに行くのが改良と言われてるけど改悪です スランプグラフ見ると前作より全然安定してませんもん 弱チェとスイカ参戦3%って…
4人の人がこのレビューを参考になったと言っています。