ぱちスロAKB48京楽産業.

メンバー紹介・柏木由紀

☆KASIWAGI

名前
柏木由紀
所属
AKB48チームB
年齢
21歳
ニックネーム
ゆきりん
出身
鹿児島県
合格期
3期

キャッチフレーズ
寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!

選抜総選挙順位
9位→8位→3位→3位→4位

経歴
幼少期からアイドルに憧れ、歌って踊ることが大好きだったという。小学生の時は「モーニング娘。」の大ファンで、モーニング娘のオーディションへ応募したことも。2006年12月の第3期生オーディションに合格して、AKB48入りした。2013年2月「ショートケーキ」にて念願のソロデビューを果たす。

☆ゆきりん

人物
2009年の組閣にてチームBのキャプテンに就任。普段は物静かで、やんちゃなメンバーが騒いでいるのを温かい眼差しで見守るお姉さん的存在。しかしプロ意識は高く、言うべき時にはきちんと言うような資質を買われたらしい。またお天気お姉さんとしてもお茶の間の人気を集める。

名言
「お子さんやお孫さんが出来た時、“昔柏木由紀っていうすごいアイドルがいてね”といって貰えるように頑張ります」と、伝説の存在を目指すことを明言(第5回選抜総選挙のコメントより)

エピソード
「周りからアイドルって言われなくなるまでやりたい。ずっとアイドル的存在でいたい。一生アイドル!」と誓う。さらに「アイドル専門学校をつくりたいんです。歌やダンスは学べても、アイドルを学べるところってないですよね。こういう髪形はダメとか、握手会の実践とか。柏木校長ですかね?」と大きな野望を持つ。

重力シンパシー公演参加曲
・重力シンパシー
・涙に沈む太陽
・キンモクセイ
・旅立ちのとき
・AKBフェスティバル
・キミが思ってるより・・・

編集部オススメ楽曲
「呼び捨てファンタジー」
「上からマリコ」Type-Bカップリング。リクエストアワー2013でも93位に入り、ファンからも人気のある曲。まゆゆきりんのわちゃわちゃしているのが可愛い。

※2013年7月現在

(C)AKS (C)KYORAKU

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

[質問124337]雑魚ムーンさんからの質問

神曲RUSH選抜ボーナスについて

締切済
日時:2013/10/18 21:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
分かりにくい文だと思いますが、知っている方からの返答よろしくお願いいたします!気になっていたんですが…赤7の最終ゲームで「推せ!」でレバーオンでのART当選がなく、ナビが出てボタン第3停止後のMAXベットボタンを押した時の復活ART当選が今まで経験上は全てスーパーオーバーチュアーになっている気がするんですが、その当選方法だと必ずスーパーオーバーチュアーになるのでしょうか?振り分けが分かる方がいましたら、教えて頂きたいです!よろしくお願いします

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

りん0409さん

りん0409さん

リハビリ稼働成功

皆様番茶!りんだよん。お給料前だしいつもの2.5スロ店へ0.5パチにえぶあMAXあってちなんゲリオンになりたくて→ちなちゃんごめん座ったけど、回らない回らない。一番見せどころ緑保留→アスカマリ協力バト…

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ツヨシとマユさん

ツヨシとマユさん

ボーナス中に設定示唆?

ボーナス中に設定示唆あるって書いてあったけど、ボーナス中にカード引いたりってあるっけ?誰か知ってたら分かり易く教えて

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)