忍魂弐 ~烈火ノ章~大都技研

烈闘ノ刻

◇烈闘ノ刻の概要
・ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・ボーナス&ART中の特定小役の一部で突入
・疾風の体力がある限り継続
・リールアクション発生&敵撃破でゲーム数を上乗せ
・継続アリ

烈闘ノ刻は、ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。ボーナスやART中の特定小役の一部で突入し、疾風と敵キャラとのバトルが展開する。上乗せ時はレバーON時にリールアクションが発生。疾風の体力が続く限り烈闘ノ刻が継続する仕組みだ。

なお、烈闘ノ刻の大まかな流れは以下の通り。

烈闘ノ刻の流れ
1 対戦相手を決定
敵キャラ別上乗せゲーム数期待度
期待度 敵キャラ
ザコ兵士
  バレル改
  千暁
豪商

2 レバーONで攻防を決定

3 疾風攻撃or敵攻撃
・疾風攻撃→ゲーム数上乗せ&敵にダメージを与える
・敵の攻撃→疾風がダメージを受ける

4 敵撃破or疾風敗北
・敵撃破→ゲーム数上乗せ&継続
・疾風敗北→終了

対戦相手によって勝利時の上乗せゲーム数が異なり、強敵に勝利したときほど、大量のゲーム数上乗せが期待できる。また、疾風の攻撃パターンによっても上乗せゲーム数が変化する。

また、対戦相手のバレル(5戦目以降)にはループ性があり、設定の奇偶によってループ率が異なる。奇数設定なら75%、偶数設定なら50%ループとなるぞ。

忍魂弐 ~烈火ノ章~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

stmtさん
[Lv.1]初心者

[質問118527]stmtさんからの質問

第二天井

締切済
日時:2013/07/14 16:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
第二天井って途中ARTはさんでも大丈夫なんですか!?

詳細を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~のすべての質問を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の質問をしてみる

パチログ

恋っちさん

恋っちさん

7/20 忍魂

続き。ボーナス&ART無→650G放置台の忍魂フムフム…第1が990でART第2が1490でスーパー修なんちゃら…340かぁ…とりま持ちコインで第1は行けるって事で打ったら700Gで自力解除→ART上…

詳細を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~のすべてのパチログを見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の実戦日記を書く

掲示板

for-evaさん

for-evaさん

☆忍忍☆

疾風と楓&ガママによしパスと…ゲーム性が好きな台からの~第2段!!期待したいなぁ。全てはここから♪

詳細を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~のすべての掲示板を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の掲示板を投稿する

忍魂弐 ~烈火ノ章~ - ホール


設置店舗(全国)