新鬼武者 再臨ロデオ

ゲームフロー


本機は規定ゲーム数消化してからATが発動するゲーム数管理タイプ。

主にゲーム数解除時は前兆ステージである百鬼モード・千鬼モードから突入するのが大半だが、経由せずに直接ATに突入するパターンもある。また、特定小役から突入する自力高確ゾーン「鬼の試練」「覚醒の試練」から突入するパターンも存在。

AT中は特定小役成立時に直乗せ抽選を行う他に、醍醐の花見抽選が行われる。

醍醐の花見は、ゲーム数消化後に桜玉(3桁乗せ)を賭けた島左近とのバトル前兆ステージ。前兆中は様々な演出で勝利期待度を示唆。バトル勝利後は、桜花狂乱チャレンジが発生。液晶上に桜花狂乱のロゴが完成すれば、桜玉のみを獲得できる上乗せ特化ゾーン「桜花狂乱」に突入する。

新鬼武者 再臨 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問123302]木馬職人さんからの質問

天井到達率が高くないですか?

未解決
日時:2013/09/30 23:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
前作と比べて、かなり天井到達率が高くなった気がしますまぁ、前作はボーナス間やし1400ゲームだったのでなかなか天井に行きませんでしたが、天井間際のワクワク感は、たまらなく…「当たるな!天井行け」と思って打ってました 今の鬼かて700以上のハマリを見つけたら「最悪は1280の天井があるし」と安易な気持ちで打つと…わりと天井行っちゃいますねざっくりとした体感ですが…今の設置機種の中で「一番天井到達率が高い」と言えそうな気がしますが…どうでしょうか? 前作は数えきれないくらい打って、数えるくらいしか天井行ってませんが…今作は…「また天井かよ」とよくボヤいてる俺ですみなさんはどうですか?

詳細を見る

新鬼武者 再臨のすべての質問を見る

新鬼武者 再臨の質問をしてみる

パチログ

嵐一夜さん

嵐一夜さん

いつもの結果

まいどです毎年見に行くクリスマスツリーですO(≧∇≦)そして必ず近くのマイホ♪ホール内めっちゃ混んでる1台空いてたルパン不二子に着席3kで擬似3から虎柄で当たり♪(写メ撮り失敗)ワールドイズマインにも…

詳細を見る

新鬼武者 再臨のすべてのパチログを見る

新鬼武者 再臨の実戦日記を書く

掲示板

ポン吉丸さん

ポン吉丸さん

再臨(最近)ど===よ?

今作ボーナス無し?[ナス]?

詳細を見る

新鬼武者 再臨のすべての掲示板を見る

新鬼武者 再臨の掲示板を投稿する

新鬼武者 再臨 - ホール


設置店舗(全国)