新鬼武者 再臨

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問123302]木馬職人さんからの質問

天井到達率が高くないですか?

未解決
日時:2013/09/30 23:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

前作と比べて、かなり天井到達率が高くなった気がしますまぁ、前作はボーナス間やし1400ゲームだったのでなかなか天井に行きませんでしたが、天井間際のワクワク感は、たまらなく…「当たるな!天井行け」と思って打ってました 今の鬼かて700以上のハマリを見つけたら「最悪は1280の天井があるし」と安易な気持ちで打つと…わりと天井行っちゃいますねざっくりとした体感ですが…今の設置機種の中で「一番天井到達率が高い」と言えそうな気がしますが…どうでしょうか? 前作は数えきれないくらい打って、数えるくらいしか天井行ってませんが…今作は…「また天井かよ」とよくボヤいてる俺です
みなさんはどうですか?

【お礼】

やっぱ天井の恩恵は欲しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/03 00:38

確かに転生と同じく歴代1位ですね
ATぶっこめば不問の爆発力あるので到達率上げるしかないんですかね

イケイケ感はずば抜けて1位ですね

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

天井到達の恩恵が無いのが喜べない所です「はぁまたかぁ」って まぁ、そこから15連したりして…「もしかして89%だったのかなぁ」とかいろいろ詮索したりします
あと猪木とかも天井到達は多いですねハマリ台狙いをしてますが…狙いどうりでも恩恵がなけりゃ辛く感じます
逆に、かなり打ったバサラの第2天井は未経験です鉄拳2も天井デビルラッシュは未経験です700ゲーム越えを見つけたら打ってますが…直前に当たって「体がフリーズ」した時は数回あります

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/01 12:24

前作とは天井の意味も概念も全く違うので比べられるもんじゃないと思います(^-^;
ゲーム数管理の台は自力解除しない限り、決められたゲーム数まで当たらないのが基本のゲーム性だから作業ゲーになりがちなので自分は嫌いです

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

たしかに…見た感じは前作と似てますが…中身は別物みたいですね 天井間際のドキドキ感が全くなくなりました天井到達したら桜玉の1個くらい付けて欲しかったです、 ただ一撃の凄さと言うか出玉スピードは認めます天井によく行く代わりに一撃3000枚くらいはよくあるので…ついつい突っ込んでしまいますあっと言う間に3000枚出て…じわりじわりと全て無くなったりして

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)