秘宝伝 ~太陽を求める者達~大都技研

高確率

高確率は通常時の特定小役成立時の抽選や、ボーナス中のピラミッド揃いなどを契機に突入する。突入後は全役で解除抽選を行い、当選すれば秘宝RUSHに突入する。チャンス目なら解除の期待大、ボーナス・強チャンス目なら確定だ。

また、秘宝伝シリーズではお馴染みとなった伝説モードも搭載。移行すれば高確率の当選率が大幅アップし、ループするチャンスとなるぞ。

◇高確率の概要
・継続ゲーム数は3種類(15G・30G・無限)
・全役で解除抽選
・解除期待度は30%超~100%
・解除成功で秘宝RUSHに当選

高確率ゲーム数振り分け
高確率モード 15G 30G 無限
A 85.9% 13.1% 1.0%
B 85.9% 13.1% 1.0%
C --- --- 100%

また、超高確率(20G固定)も存在し、解除できれば超秘宝RUSHに突入。仮に解除できなくても秘宝RUSHに突入するぞ。

高確率のフェイク前兆が残り4G未満のときに高確率に当選すると、フェイク前兆終了後に再度前兆をセットし、高確率当選となる。対して、天井到達時はフェイク前兆中に発動する。

※数値は自社調べ

秘宝伝 ~太陽を求める者達~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

バード?さん
[Lv.1]初心者

[質問101754]バード?さんからの質問

特殊リプ5連

未解決
日時:2012/12/12 23:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった51
本日シングルBIG後、数回転で特殊リプ5連しました。その後、無限高確率にはいりART突入し何事もなくスルーしました。(--;)その後また無限高確率にはいりART突入したのですが何故かボナバト連発でボナ連発しました(*^^*)特殊リプ5連は伝説モード確定なんでしょうか?ただの無限高確率ストックでしょうか?回答お願いします(^^)

詳細を見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~のすべての質問を見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の質問をしてみる

パチログ

ひとみ★さん

ひとみ★さん

お休みに入るよ

おはようございます(・∀・)サイトぷちさぼりーぬ。でも打ってたよ。ログ用に写メるのもやってなかった。気分が乗らなかったのよね。日にち別々です。とりあえず打ったのは、5スロのリングにかけろ!と聖闘士星矢…

詳細を見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~のすべてのパチログを見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の実戦日記を書く

掲示板

7134さん

7134さん

バーのかたよりの台

バーに片寄ってる台は、設定どうなんですか?途中から座ってます。1600回転でBIGが2回、バーが8回。番長ならバーが先行し片寄りの台が 爆発しました。

詳細を見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~のすべての掲示板を見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の掲示板を投稿する

秘宝伝 ~太陽を求める者達~ - ホール


設置店舗(全国)