ビキニパイ2ネット

SUPER BIKINI RUSH

SUPER BIKINI RUSH中はARTゲーム数のカウントストップ&上乗せ当選率がアップする。さらに、ULTRA BIKINI RUSH(以下、UBR)突入への足がかりになるゾーンだ。ULTRAリプレイ(下段チャンスリプレイ揃い)でUBRに突入するぞ。

また、10G消化以降は「ゲートをくぐれ」演出が発生する可能性がある。成功すれば上乗せor継続、失敗(右上がりリプレイ入賞)するとBIKINI RUSHに戻ってしまう。

◇SBRの性能
・1セット10G+α
・ゲーム数の上乗せアリ(平均30G超)
・1Gあたりの純増約1.7枚
・下段チャンスリプレイ揃いでUBRへ

成立役別の上乗せ期待度
リプレイ・ベル
  角チェリー・スイカ
  チャンスリプレイ
中段チェリー

ビキニパイ2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アルクロナさん
[Lv.1]初心者

[質問105082]アルクロナさんからの質問

天井って?

締切済
日時:2013/01/23 00:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
ビキニパイは天井ねらいでしか打った事ないのですが、天井について教えて下さい。1回目は900回転から。1200ほどでARTに入り1セットで夕方背景のチャンスゾーンへ移行し、何もなし。2回目は本日。22時25分くらいに1130回転が空いたので開始。1203くらいで何も引かずにARTに入り、30ゲーム内にRG。そこで7揃い1回。RGの終わり画面の右に10セットって書いてありました。ART再開して、バトルの予告文字が虎柄っぽくて、安心して打ってたら、負け。夜から始まって、戻ってくるだろうなーと思いつつ打っていると、10G後くらいに青BIG引きました。 始動リールあてるヤツで4回中1回成功しましたが、最終画面は『不成功』でした。そして、通常へ。まぁ3K投資で、即止め6Kバックでまぁ良いですが、良くゲーム性がわかりません。天井5セット?RG後の10セットの意味?ご教授お願いします。

詳細を見る

ビキニパイ2のすべての質問を見る

ビキニパイ2の質問をしてみる

パチログ

キングコングガロさん

キングコングガロさん

ビキニ

皆さん今晩わいつも拍手ありがとうございますm(__)m昨日は朝一からビキニパイ2を打ちましたなぜかきになったので地元のホールへこの店は久々にビキニパイは2台隣同士いざ100回転目までで…

詳細を見る

ビキニパイ2のすべてのパチログを見る

ビキニパイ2の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
ビキニパイ2について皆で語ろう!!

ビキニパイ2の掲示板を投稿する

ビキニパイ2 - ホール


設置店舗(全国)