ビキニパイ2

アルクロナさん
[Lv.1]初心者

[質問105082]アルクロナさんからの質問

天井って?

締切済
日時:2013/01/23 00:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ビキニパイは天井ねらいでしか打った事ないのですが、天井について教えて下さい。

1回目は900回転から。1200ほどでARTに入り1セットで夕方背景のチャンスゾーンへ移行し、何もなし。

2回目は本日。22時25分くらいに1130回転が空いたので開始。
1203くらいで何も引かずにARTに入り、30ゲーム内にRG。そこで7揃い1回。RGの終わり画面の右に10セットって書いてありました。
ART再開して、バトルの予告文字が虎柄っぽくて、安心して打ってたら、負け。夜から始まって、戻ってくるだろうなーと思いつつ打っていると、10G後くらいに青BIG引きました。 始動リールあてるヤツで4回中1回成功しましたが、最終画面は『不成功』でした。
そして、通常へ。

まぁ3K投資で、即止め6Kバックでまぁ良いですが、良くゲーム性がわかりません。

天井5セット?RG後の10セットの意味?

ご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おくせんまん
さん
[Lv.1]初心者

おくせんまん さんからの回答

日時:2013/01/23 22:18

ストックあってもバトル負け→通常→最大31Gまで潜伏することもありますが如何でしょう?

この機種の質問一覧を見る(4)

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)