2027 Reviseスター

ゲームフロー

本機の大まかなゲームフローは以下の通り。

★フロー

本機は1Gあたり約2.1枚増加するART「BATTLE MODE」が出玉増加のメインとなる。ARTへの鍵を握るCZは2種類存在し、1段階目の追跡MODEではガチコンタクトと呼ばれるプレーヤーが液晶のタッチパネルを選択する演出が発生。成功すれば2段階目のCZである急襲MODEに突入するぞ。急襲MODE中は特定小役の確率が約1/3までアップし、成立するたびにメーターがアップする。このメーターに表示されている数字がそのままART期待度となっている。急襲MODEでARTに当選しなくても追跡MODEに移行するので、チャンスは残っているぞ。

なお、上記の流れは基本的なもので、通常時や追跡MODEからいきなりARTに突入することもあるぞ。

また、ARTは1セット20G(初回のみ40G)となっており、毎セット継続抽選(最低70%)が行われるうえに、セット数の上乗せ抽選もアリ。ART中は初代同様に演出やストーリー展開で継続期待度を示唆するぞ。

さらに、赤7揃いを契機に突入する「PFG」は超上乗せゾーンとなっている。いずれの状態からでも突入する可能性があり(フロー内では矢印を一部省略)突入時点で95%継続のARTが確定するうえに、消化中はBARが揃うたびにセット数を上乗せするぞ。

もう1つの上乗せゾーン「EXTRA STAGE」は全役で上乗せ抽選を行うため大量上乗せを期待できるうえに、通常のARTと比べて純増枚数もアップするぞ。

2027 Revise - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

てるさん?さん
[Lv.2]回答好き

[質問101050]てるさん?さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2012/12/05 17:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
今日の事なんですが、急襲モードでノイズ緑からゴーボタンを押せで押した所マスターが出てきてオーラ?がレインボーでした!結果エンディングまで行きましたがプレミアだったんですかね?それとこの演出はエンディング確定ですか?気になったので回答お願いします!

詳細を見る

2027 Reviseのすべての質問を見る

2027 Reviseの質問をしてみる

パチログ

フェイ・フォンさん

フェイ・フォンさん

消えた…( ̄○ ̄;)

はい。お気に入りのスロット『2027』がマイホ近隣店舗から消えてしまいました導入から2ヵ月も経っていないのに消えてしまいました何故?確かにその店舗でも、打つ人は限られてる感じだったけど※ガチコンを…

詳細を見る

2027 Reviseのすべてのパチログを見る

2027 Reviseの実戦日記を書く

掲示板

左馬介さん

左馬介さん

継続率

赤7以外でのBMの継続率の振り分け分かる方いらしゃいますか?よろしくお願いします

詳細を見る

2027 Reviseのすべての掲示板を見る

2027 Reviseの掲示板を投稿する

2027 Revise - ホール


設置店舗(全国)