パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~山佐

[攻略レポ]液晶表示ゲーム数で天井狙い

銀次☆です。

今回は「パチスロ キン肉マン~キン肉星王位争奪編~」(以下、パチスロ キン肉マン)について、現状で有効な天井狙いを紹介します。


パチスロ キン肉マンは、まだ新台のため、ゲーム性を理解してない人が多く、ガイドブックを見ながら打つ人を多々見かけます。

それに解析も出揃ってないのでプロが少なく感じてます。

そこで

有効な天井狙いがあるんです。


パチスロ キン肉マンには2種類の天井がある事を知ってますか?

天井は通常時1400Gハマリと、高確スルー天井があります。


高確天井とは、高確ステージを7連続スルーした場合、8回目の高確ステージでARTに当選する事です。この高確天井でARTに当選した場合のみ、ゲーム数天井のハマリゲーム数を引き継ぎます。

ここで注目すべきポイントがあります。高確天井でARTに当選しても、データ表示器のART回数は上がります。しかし、液晶左上にあるハマリゲーム数はリセットされないのです。

データ表示器ではハマってなくても、液晶のゲーム数を見れば結構ハマってる場合もあります。

今まで最大1034Gハマリの台を拾いましたが、データ表示器では84Gハマリでした。こういった事もあるので、データ表示器で大きなハマリ後は、液晶のハマリゲーム数をチェックする事をオススメします。

チェックはデモ画面を見てれば、そのうち通常画面に戻るので簡単にできます。早く確認したい場合は、コインを1枚入れるだけで確認できます。

高確天井後に狙うので、俺なら950G以上ハマッてれば当たるまで全ツッパします。

時間が過ぎるとライバルが増え、狙えなくなるから、今がチャンスですよ。

あと高確天井とゲーム数天井を狙う場合は、データ表示器と台のハマリゲーム数が一致してるかチェックし、ほぼ同じなら(ART後のRTで数ゲームの誤差がでます)高確天井にも期待できるので、800Gから狙って良いと思います。

狙っている人が少ないから出来る立ち回りなんで、是非覚えてください。

text by 銀次☆(10/30)


銀次☆のパチログ一覧

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

[質問95982]おっぽしょるさんからの質問

機械割[力こぶ]

未解決
日時:2012/10/06 10:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
ご存知の方いますか?

詳細を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~のすべての質問を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の質問をしてみる

パチログ

晏靭さん

晏靭さん

出ちゃった!

9千枚 (≧∇≦)良い所で やめてればね・・・朝一 2回転で、スイカ即マッスルボーナス!青7揃いで100%継続からのスタート!それでも、3千枚くらぃで終了〜すぐ当たったけど、単発2連・・・またすぐ当た…

詳細を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~のすべてのパチログを見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の実戦日記を書く

掲示板

昭平さん

昭平さん

実況の中野さんが。

継続率77パーセントと言ったのですが何かありますか?例えば設定6確定とか。どうぞ教えてください!お願いします。

詳細を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~のすべての掲示板を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の掲示板を投稿する

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~ - ホール


設置店舗(全国)