パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

[質問95982]おっぽしょるさんからの質問

機械割[力こぶ]

未解決
日時:2012/10/06 10:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ご存知の方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/10/06 12:28

ごめんなさい抜けてました
設定1→97.0%
設定2→98.5%
設定3→100.0%
設定4→103.0%
設定5→106.0%
設定6→110.0%
です

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

細かく回答有り難うございました

他にも色々しりたくて雑誌買ったら全く同じ様に機械割載ってました[人差し指]

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/10/06 12:23

設定4→103.0%
設定5→106.0%
設定6→110.0%

こかぜさん
[Lv.1]初心者

こかぜさんからの回答

日時:2012/10/06 11:47

6で110%との情報です
純増考えたら荒そうっすね

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

早々に回答有り難うございます

荒そうですねでもそれが魅力かな

ライターのクックさんみたいな爆発を一度で良いから経験したいですね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)